3月1日知っとこ!衣装

今日の衣装は、







クロップドニット、グリーンデニム、パンプス/ケイトスペード サタデー

レーストップス/ジュエルチェンジズ

ネックレス/アナザーエディション
時計風バングル/ハサム・エル・オデー/フリーズショップ
ピアス/アールライツ(ストアルーム)


今週の知っとこ!では、終始座りだったのでご覧いただけなかったと思うのですが、こんなクロップドトップスを着用していました!



昨年までスリムボトムには、長めのチュニック丈が定番でしたが、今年はクロップド丈がトレンドで、しかもこれさえ抑えればいいということで私もプライベートで購入したほどのお助けアイテムとなっています。


若い世代だとヘソ出しも可愛いと思うのですが、STORY世代だとかなり冒険なのできれい目に白シャツやブラウスを重ねるのが楽に上品に取り入れられると思います。

もうすでにレイヤードされたものをセット売りしているブランドもあるので、この春はこのシルエットに挑戦し、春のオシャレを積極的に楽しみませんか?

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装