コメント

おはようございます。昨日の生放送!楽しい時間でした。お疲れ様でした。
メールも紹介して頂いて、ありがとうございます。旅先の出会いは、ハプニングも
後で笑い話になる方が良いですね。北川ファミリーで思い出づくりの旅行を是非
実現して下さい。鼻声も素敵に感じましたが、ご自愛下さいね。

「戦力外捜査官」8話も面白かったです。立てこもりの犯人逮捕より動機を探る
刑事たちのずっこけぶりが笑えました。斗志美さんの胴着姿は、本当に凛々しかったです。
普段でも稽古してる様なかっこ良さでしたよ。設楽刑事との恋の行くへも気に
なります。千波警部の心理分析は、やっぱり優秀ですね。来週も楽しみに
しています。今回も来週の予告編は、間に合わなかったんですね。(笑)
それに、もうクランクアップになるんですね。最後まで見逃せないです。

「大東京トイボックス」8話は、マサの2次サンフル出しの納期が間に合わず
しかも音信不通状態は、期待していた太陽が落ち込むのも分りますね。
七海に弱音を吐く太陽の気持ちを冷静に受け止めて助言する言葉には、説得力が
ありますね。仙水も太陽の動揺に渇を入れてる様に感じました。G3が崩壊寸前
に陥ってる中、太陽の本来の力量が試される展開になる気がします。マサがこの
ままフェードアウトしてしまうのも寂しいですよね。

今朝は、小雨交じりで寒さが戻りましたね。寒暖差でさらに体調を崩されません様に。
今夜の話題の「家政婦は見た!」も楽しみにしています。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年03月02日

お休みのお時間ですよ!弘美お嬢様♪

今夜の「大東京トイボックス」LEVEL8!
マサさんの逃走でG3のピンチやない。

過去のトラウマが頭を擡げて太陽さんも
珍しく意気消沈状態で、やっぱり心の拠り所は
頼りになる七海姉さんなんやな。

太陽さんの仕事ぶりは、宿敵仙水さんも気が揉める筈やな。
SOUPプロジェクトは、花組とG3のお互いのパワーが
MAXな状態やないと出来ひんからな。

来週は、マサさんの処遇も心配やけど、太陽さんの
ゲーム屋魂の復活を期待したいな。
また来週も観んとアカンやん。笑

したら!おやすみ~ん♪♪♪

勘★助 2014年03月02日

姫様♪「大東京トイボックス」第8話を拝見しました。電算花組に「SOUP」のディレクションを取られそうですね。七海のアドバイスが太陽を突き動かすと良いんですが・・・こんなに落ち込んでる太陽を初めて見ました。マサの解雇が現実になるのか?仙水も太陽の事が気になってる様ですね。来週は
事態が好転する事を願います。v(^0^)

大 和 2014年03月02日

またまた今晩は!弘美ちゃん☆

「大東京トイボックス」8話!マサが納期に間に合わず逃走!?

太陽もマサに託した思いが揺らいだ内容でしたね。

電算花組の独占になりそうな気配ですね。

七海には、やっぱり太陽も一目置いてるのが分ります。

今日の仙水は良い味だしてましたね。

来週の展開が気になります。

 栄 一 2014年03月02日

弘美ちゃん 今夜は、胴着での登場も有りましたね。

とても良く似合ってました。
そのうち瓦割りも披露してくれるでしょう。(笑)
海月警部と総監との関係が分ってすっきりしました。(笑)
来週も見逃しません。

SHIMA 2014年03月01日


今夜の戦力外は、弘美ちゃんの空手の胴着姿が見れたのでOKです。(笑)
あざの原因ではないですよね。(笑)
オープニングの大西ライオンが千波警部を襲う夢は、今回の展開に関係があったのですか?
ちょっと見落とした部分があるかもしれません。
来週は、もっとしっかり見ますからね。(笑)

ミラクル・岡部 2014年03月01日

姫様♪「戦力外捜査官」第8話!今夜は、聞き間違いの勘違い男の暴走に18係は大変でしたね。(笑)犯人との犯行動機の遣り取りが笑えました。(笑)斗志美ちゃんも子供たちと一緒に御稽古に
励んでるんですね。(笑)組み手も決まってました。素質もありそうですよ。(笑)大友刑事とも
噂になってますね。来週の放送も楽しみです。v(^0^)

大 和 2014年03月01日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。
もう今日のお勤めは、無事に終了したんやろか?

風邪引きさんには、睡眠が一番の良薬やと想うねん。
今夜は、早めにぬくぬくしてお休み下さいね。

今夜の「戦力外捜査官」CASE8!

18係の室内での珍事件やってんな。笑
人質になった係長の口の周りの赤さには笑けた。笑

それぞれのファイリングもおもろかったし
双葉刑事の家庭の事情も織り込まれてたりして
ほっこり部分もキッチリ魅せてくれてエエ後味やった。笑

お約束の金城親子のご登場は、ますますドラマの展開上も
欠かせん存在感が増して来たんやない。笑

設楽さんご指導のカラテのお稽古は、斗志美お嬢様も参加してはって
白の胴着が凛々しくて素敵やったで。小さい恋のライバルさんだけが
不機嫌そうやったな。笑

あの撮影で足下のアザがぎょうさん出来たんやろか?
今夜の教えの「愛は、惜しみなく乳母車?!」
は、双葉刑事の事かもしれへんな。笑

来週も笑わせて頂きまっせ~♪♪♪

勘★助 2014年03月01日

TO HIROMI

★今夜の斗志美ちゃんも眩しかった。
大友刑事の気持ち分るよ。
胴着姿も良く似有ってる。
「愛に迷ってるかも?」★

TОP 2014年03月01日

今晩は!弘美ちゃん☆

「戦力外捜査官」8話!楽しく見ましたよ。

今日のお父さんの一言は、結末に繋がったんですかね?(笑)

斗志美ちゃんの空手の型!キマってましたね。(笑)

白の胴着が超かっこ良かったです。

来週も楽しみにしています。

 栄 一 2014年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!