ayityオープン!!



祝avityオープン!!\(^o^)/

おはー。花なんだよ〜
はななんだよ!はななんです。笑


撮影日記の前に
大事な大事な記念すべき日
なので、、avityのことから!

今日はオスカーの、、
シェイプUPガールズの、、
タレントであり
オスカーのモデルなども
指導してくださっている
中島史恵さんのスタジオ!!
avity代官山店が
オープンする日であります!\(^o^)/ヨッ

こちらのスタジオで、
オスカーの仲良しさん
林ゆかりりんと一緒にお手伝いを
させていただいています!

素敵で綺麗で尊敬してやまない
方々のもとでお手伝いさせて
いただけるということで
とてもとても光栄です(>_<)

昨日はプレス発表や
レセプションパーティーがあり、
豪華な芸能人の方々も
きていただいて
スタジオはとっても
華やかな会場となりました!
私はお仕事のあと
レセプションパーティーから
お手伝いしてきました!

そして夜まで今日の準備をし…
きっと史恵さんたちは寝ずに準備を…(>_<)
そして、ついについにオープンと
なりました!!\(^o^)/

もー昨日終わったあと
感動で涙がでちゃった!!
史恵さんを始め
本当に素敵なメンバーに
素敵なスタジオで、、
今から楽しみ!わくわく!

avityの目玉は空中ヨガ!
私のいまはまっている
大好きなシルクを使った
ハンモックで行うヨガです!
重力に逆らって生きていきたい\(^o^)/笑

そして溶岩の上で行う
マグマヨガは身体を
芯からあたためてくれます!

さらにエステもありますよ〜!!
とっても可愛いエステルームに
癒されそう!!!!!!

もー美容日和ですな\(^o^)/
雨ふってマイナスイオン!笑
私もavityで少しでも
綺麗になれるように、、
努力していきたいと思います。

女性専用スタジオですので
気になる方、、
ぜひぜひいらしてくださいね*\(^o^)/*
美しい方、美しくなりたい方で
美意識の高さに刺激を受けること
間違いない。

これからどんどん
愛と笑顔の溢れるスタジオに
していけるよう
avityの一員として
盛り上げていけるよう
頑張って行きたいと
思いますので
どうぞよろしくお願いします☆

さてさて今日は
お仕事三本立て!!

気合いいれて、、
いってきまーす\(^o^)/♪


朝6時半、電車の中より投稿


じゃっ( ´ ▽ ` )ノ
一条花香♪

avity代官山スタジオ
http://avity.jp/

コメント

おはようございますm(._.)m
頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はなはな[バラ] 2014年03月01日

女性専用なのですね、、、残念、次は、男性用のスタジオも
開設してくれるといいなぁ。。。☆

まるみる 2014年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪