" />

こんな寒い日にはいい気分(温泉)

最近は寒くていかんですなぁうれしい顔うれしい顔

身体はって外で闘いをしてきたら家ではゆっくりと身体を労ったろうと言うことで最近は風呂に浸かる事が多いですわーい(嬉しい顔)


風呂に入ってる時間ってゆっくりイロイロな事考えられるし台本とか読めるしオニギリ食べられるし寝れるし←アカンアカン(笑)

こーやってブログ更新できたりと実は好きな時間なんですよねぇぴかぴか(新しい)


身体と頭をリフレッシュexclamation×2
refreshexclamation×2


さぁて明日も闘いにいきますかぁわーい(嬉しい顔)

『オラつえぇ奴を見るとワクワクするぜパンチ

明日のテーマは孫悟空の気持ちでいこうかな(笑)わーい(嬉しい顔)


PS マイアミー増えましたぁわーい(嬉しい顔)
ようこそ我が城へ(笑)
これからもドンドンおもろいこと発信し続けますよ指でOK


ちなみに写真は撮影で金髪にしてみた時のわーい(嬉しい顔)
OAは年末に終わっちゃったけどあっかんべー

ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

長風呂わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)しすぎてぶっ倒れるなよexclamation×2exclamation×2exclamation×2冷や汗

なんかこんな口調になりそうな日記だぁわーい(嬉しい顔)

ちっち 2011年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA