めちゃ×2感謝してるッ!▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)


お気に入りのリュックが寿命を迎えました(´・ω・`)www
どーも、どーも、ゆかしです。☆


今日はボクササイズからの稽古〜。


ボクササイズは今日も三つの舞台のメンバーが合同だったので大人数グッド(上向き矢印)
からの稽古までだいーぶ時間が空いてたのでみんなでランチ(*´ω`*)レストラン
3時間くらいw
座りすぎておしり痛くなったよねw


チキンタルタルうましでした。
稽古後はアトムでは私のおにーちゃん、増田具佑さんも合流してみんなでまたご飯したレストラン
今日はいろんな人に会えて充実した日だったな揺れるハート


それから─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


【お知らせ】3月1日(土)19:00~放送のめちゃイケ特番「めちゃ×2感謝してるッ!~フジテレビ開局55周年記念SP~」の抜き打ち期末テストのコーナーに少し出ています!


目印は大きいうちわ持ってる!
どのくらい映るかは全く予想できません台風が!探してね!あっかんべー
このオスカーメンバーで手(チョキ)
ゆっきーなと久々すぎる一緒のお仕事で嬉しかった黒ハート


この撮影でアトムで共演した”てっちゃん”こと菅谷哲也くんに再会してwww
お互い超びっくりして笑えたーーーうれしい顔
てっちゃんはゲストとして期末テストを受けるから果たしててっちゃんはお勉強ができるのかできないのか...楽しみですねwww


是非ご覧下さい黒ハート


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンあおちゃんさん

リボンどらちゃんさん

リボンまるみるさん

コメントありがとうございました猫

稽古はまだハードではなく、ゆるーくな感じですね!なっちゃんとの楽しさ伝わってよかったハートたち(複数ハート)また楽しい様子お伝えしますw
壊れちゃった私のリュックwww前にしょって帰って恥ずかしかった( ̄ε ̄)///



ゆかし

コメント

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

残念ですなぁ(>_<")リュック壊れちゃったんですねf(^_^;)

稽古楽しそうですね(^o^)頑張って仕上げてくださいねp(^^)q舞台楽しみにしてますので!

番組観たよ(^o^)vちゃんと写ってたね(^o^)v観た瞬間喜んでいる自分が居た(笑)てっちゃんもいい味出してましたね

また出演情報ありましたら直ぐに告知してください(^o^ゞ

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年03月02日

新しいものが手に入ると、前のものは役割を終えるそうです。☆
自分が要らなくなったと感じるからか、はたまた、死期を悟ったからか、
それとも、後進に道を譲る為か、、、物なのに、人の様で、なかなか
不思議な話ですよね。

多分、お友達からバックをもらわなかったら、まだまだ使えたかも、
です。(笑)

まるみる 2014年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任