くそーっ。

おはももー\(^o^)/


実は昨日からなんだかノドが痛いももちゃです、、



多分、花粉にやられてます('A`)

周りの人たちが花粉キテるって最近よく言ってて
私はまだ全然平気\(^o^)/って思ってたのに
ついにきました('A`)

少々ガラガラ声です>_<


そんななか、
今日はあるお仕事に初めて挑戦してきました^ ^


やってみたかったお仕事でしたが、
難しさを痛感して、反省点ばかり…。

心残りです、、、悔しい!!

私にはまだまだやったことのないものがたくさんあって、
足りないものもたくさんある、
伸びるものもたくさんある。

せっかくいただいたチャンスを無駄にしちゃいけない!

現場についてくださったマネージャーからもたくさんアドバイスをいただいて、
今後のためにもっと努力しようって思いました!

私のことを思って、応援してくださるマネージャーさんに本当に感謝しなきゃな……


もう、ネガティブももちゃにならないように、

また前を向いて、頑張ります!!!




明日は朝から撮影なので
花粉症に負けず、笑顔で頑張ろっと!!!




JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、いつも頑張る姿に、励まされています。☆
肩の力を抜いて、いつもの素敵な笑顔で、頑張ってね。
応援していますよ。。。☆

まるみる 2014年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/