寝ちゃダメ寝ちゃダメw

いただきまーす!







今テスト週間なので




勉強頑張らなきゃ(っ﹏-) .。o




おねむなあーちゅんです(ꄱੈˍꄱੈ)






日曜日のアイドルプラネットに来てくださった皆さんありがとうございました✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。




とっても楽しかったけど暑かったw



汗が止まらないw



てな感じでしたね。





引かれてないといいな(⌒-⌒; )








握手会で最近ね!



大好きなももクロのしおりんに似てるねって



言われて




うれピーナッツなのです♬( •ॢ -ॢ)-♡
↑私の出身千葉県の名産だから!




パッツンになってからそう言われることが増えたの!





めちゃくちゃ嬉しい❤︎





テスト勉強の合間にももクロのDVD見て元気注入して頑張れるの!




皆さんはパワーの源みたいなものありますか?






オススメのアイドルさんとかいたら教えてください(人•ᴗ•♡)




握手会とかでもアイドルの話もっとしたいので!






そろそろ勉強に戻らないとヾ( ・`⌓´・)ノ゙




ではごちそうさまでした!(人•ᴗ•♡)

コメント

あ!ももクロ仲間!!!ww しおりんを見るたびにあーちゅんに似てるな~って思いながら見てるよw俺は元気がないときはタバコをめっちゃ吸ってひたすら寝るな、、w

ホノルル綿棒 2014年03月08日

勉強しっかりしてね(・◇・)/~~~
僕は算数は中1で止まってます(◜▿‾ ≡‾▿◝)

握手の時以外とシャイだからすぐ離れちゃうけど僕の推しはあーちゅんだよ?(=゚ω゚)ノ
もういっちゃうんですかは胸が死んだ。

バッシー 2014年03月04日

わぁあああああ!!!!ブログ更新待ってた!持丸待ってたよ!!!

俺が地獄の深夜帯11時間労働をこなしている中
テスト期間で勉強中とはお疲れさまです!!!でもあれだよ?寝られる内に寝といたほうが良い!
深夜バイト続きで頭おかしくなりそうな俺が言うんだから間違いない!逆に俺が寝たい!!!

っても赤マルのライブもあったし、忙しいとそうなるよね…ぐぬぬ…

あっ、そうそうライブ楽しかったよぉー!楽しかったねぇー!

頑張っている人の汗は美しいものです。引かないからどんどんやっちゃってw

パワーの源かぁ…「赤マルのライブ」「あーちゅん」って答えもあるけど他に挙げるなら、うちのコロ助(柴犬)かな
犬ってなんか良いよね!ワシャー!って可愛がるとなんか楽しくなってくるしw

あとは風を気持ちよく感じられたらその日は優勝っていう俺ルール設けてるww

では、お仕事勉強遊び…etc 明日もしかしたら雪降るって噂だから体調気を付けながら頑張ろう!!

長文失礼アディオス!

持丸 2014年03月01日

俺結構前からしおりんに似てるって言ってたよね。笑

でも、俺しおりんと何度も握手したり、話したことあるけど、
あーちゅんのほうが可愛いよー。

っていうか、顔が好みなんだな(〃∇〃)

まあ、しおりん推しではあるし、系統として好きなんだね。


アイドルかあ。

最近だとずっと応援してた子が昇格したスパガとか、
知らないかもだけど、つりビット、夢みるアドレセンスとかかなー。

でも、赤マルとあーちゅんが一番だけどね(〃∇〃)


勉強頑張って!あとで結果確認するから笑

やんま 2014年03月01日

勉強ファイトo(^o^)o

勇士 2014年03月01日

ももクロすきなんだ~メモメモ

お勉強がんばってねー(^-^)

yanrie5 2014年03月01日

こんにちは!

私も再来週から学年末テストが始まるのでテスト勉強をしています。
なかなかやる気にならないけれど、あーちゅんも頑張っていると思って勉強頑張ります!
お互いに頑張りましょ!

ビット 2014年03月01日

おすすめのアイドルは赤マルダッシュ!

こうき 2014年03月01日

こんばんは
久しぶりにコメント
ライブ行けんかったし公録も行けなかったから最近あーちゅんに会えていないの寂しいです笑
次は行けそうなので次のイベントを楽しみにしていますね

パワーの源はお笑いとサッカー観戦、なんと言ってもアイドルですかね←
おすすめのアイドルは居すぎるから今度握手会で話す笑
ちなみに先週は乃木坂、スパガなどなどいっぱいみてきたよ

じゃ勉強がんばってねー!

タキ 2014年03月01日

こんばんはー(^o^)/

アイプラとっても楽しかったよ!
引くどころかすごくアイドルらしくて惚れたよ(笑)
ってか俺も実家が千葉だから同じ!
うれピーナッツw

次のイベント楽しみに待ってるよー♪

マスクマン 2014年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。