復活ヽ(* `・ω・´*)ノ

こんばんは~(*´ `)ノシ



本日の東京はとっても暖かかったですね(*p'∀'q)
特に日中は過ごしやすかったです!!

だんだん春に近づいてますね♪
ずっと今日くらいの気温だったら
過ごしやすくていいのにな〜(★´艸`)








あ!そうだ!


お陰様で、風邪治ったんです!!
昨日くらいまで、
まだちょっと声かすれるぅ〜と思ってたら
いつの間にか治っていました((*゚∀゚))

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ














そして今日は夕方あるお仕事へ行ってきました(*´˘`*)

毎回のお仕事は全部、
私にとっていい勉強になっています!!

今日の現場も
スタッフの皆さんがとっても明るくて
楽しく撮影できましたヾ(*´エ`*)ノ



今日は現場に小学生の子がいたのですが、
学校での事をたくさんお話してくれました(ノv`*)

なんか、小学生、毎日とっても楽しそうw
いや、私もそこそこ毎日楽しいですけどねww
でも自分の小学生の頃を思い出しました〜( ´∀`)










さてさて、毎週恒例ですが、

TBS 開運音楽堂   土曜日 朝4:30~

明日、というか、今日 観て下さいね((o(`>ω<´)o))




今回の放送から3月です!!


早いですよねー!!


今回はなんと、
完全にすぎみさ2人だけのスタジオからお届け致します!!

いやぁ、これが本来の姿なのですよねw

いつも後ろに盛り上げてくれる人がいて
頼ってしまいがちなのですが、
すぎみさだけで、
頑張って開運音楽堂を盛り上げている姿を
是非是非ご覧下さいね(つω`*)







★・.。*†*。.・★コメント返し★・.。*†*。.・★


*hatanoieさん*
横アリ楽しかったです♪
私の知らない世界…www
だいぶ意味深ですねぇ( ´∀`)
前回の放送のコメントありがとうございます!!
お!!アゲアゲサングラス良かったですか??
やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
結構アゲアゲになってました〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
今回の放送もお楽しみに☆彡.。
では(*゚▽゚)ノ



*ケニーさん*
前回の開運音楽堂、
観てくださってありがとうございます!!
肩出しチェックの衣装、
お褒めいただけて嬉しいです( *´艸`*)
3月の放送からは少しずつ
春を意識した衣装になっていきますので、
是非注目してみて下さいね♪
ではでは〜(*・∀-*)ノ



*醤油らーめんさん*
乃木坂の横アリの日、
醤油らーめんさんはX21のイベントにも
行かれていたのですね!!
お疲れ様でした(*>∀<)
私もX21のイベントに
機会があったらいつか行ってみたいです!!
みさ先輩可愛かった♪♪♪
MCやってましたね((o(`>ω<´)o))
忙しいから素通りしてしまっても
仕方ないですよね〜w
乃木坂のコンサートで、
何を決心されたのでしょう??
醤油らーめんさんにとって何かの区切りとなる
ライブになったのかな??
ではでは(。・∀・。)ノ



*たーけさん*
あの服ね、前も書きましたねw
ありがとうございます(*´ー`*人)

ミスiDメンバー5人でしたが、
明日はまだ登場致しませぬ(;´Д`)
確かにお披露目の握手会で、
きっと思い入れはありますよね♪
まあ、今後をお楽しみにですよ〜(*-艸・*)
乃木坂ライブ凄かったです!
感想聞かれたら、まとまりのない
長ったらしい話を聞くことになりますよ←←←
頷くだけで、右から左へ ツーってながれますよw
ええ、ひとりノリツッコミ楽しいですよヽ(´▽`)ノ←
おお!!
素敵な女優になれるように頑張ります☆彡.。
マネージャーさんにうつしてない!!ww
私のせいではないww
あ、チョコ届いてないですと??
おっかしいなぁ、おくっのになぁ←ウソ
ほいでは。また。



*しろありさん*
横浜アリーナ、
お疲れ様でした~ヾ(@°▽°@)ノ
ゆっくり休めましたか??
体力落として、私みたいに風邪
ひかないでくださいね!!
ではでは(●´∀`●)ノ



*ひろゆき♪さん*
あはよ〜です(*´▽`*)
乃木坂の横浜アリーナコンサート
言って来ましたよ〜♪♪♪
そうですね!!
私も歌うことが好きなので
歌手もできたらいいな~と思います(ノv`*)
ではでは(´∀`∩



*あがさ さん*
こんにちばんは(*゚▽゚)ノ
↑いつも言ってるからマネしてみたw
乃木坂のライブ、とっても盛り上がってた~!!
あがささんも、次の機会に行けるといいですね♪
風邪やっと治ったからよかった(`・∀・´)
あがささんも気をつけて!!
ではでは〜(*・∀-*)ノ



*まぁさん*
おやおやww
私以上に乃木坂birthday live のこと語っちゃいます??
私には負けないと??w
なんか、敵対されてるΣ (´Д`ノ)ノ
ああ、私もliveとかで歌える機会が
あるといいなぁ~(つω`*)
な、な、なぬっ!
私に負けない位に私のことを語るですと??
それは流石に負ける気しませんな(*´v`)フフフ♪
私も何故か競ってみたw
朝3:00に出て5:00には横アリにいたのですか!?
相当早起きですね!!!!!!
お疲れ様でした((o(`>ω<´)o))
後のお楽しみ←の開運音楽堂は如何でしたか?
ではでは(。・∀・。)ノ



*りっくすさん*
横アリ楽しかったですね♪♪♪
りっくすさんは、楽しみすぎたあまり、
よぉ〜~く眠れたみたいですね( *´艸`*)
でも疲れが取れてよかったですね☆彡.。
いっちーTシャツ、ゆったりしていていい感じですww
CDも頂きました(pq´v`*)いい曲ですよね!!!!!!
ではでは(○´∀`)ノ



*ぐっさん*
沖縄では野球のキャンプを見てきたのですね!!
選手のサインもらえてよかったですね~o(^o^)o
川嶋あいさんのライブに行かれたのですか!!
久しぶりにお友達と盛り上がると楽しいですよね♪
そして横浜アリーナ、楽しかったですね☆彡.。
みさ先輩可愛かった~。:+((*´艸`))+:。
そうです!!空中ブランコの時、近かったですよ!!
私もあんなに高いブランコ乗ってみたいなぁ(ノv`*)
ではでは〜(●´∀`●)ノ



*クロスバードさん*
横アリ行ってましたよ~ヽ(●´Δ`●)ノ
確かにみさ先輩はお姉さんって感じの
雰囲気を持っていますよね♪
風邪、やっと治りました(★´艸`)

心配して下さってありがとうございました!!
クロスバードさんも
気を付けて下さいね〜(´∀`∩
ではでは(。・∀・。)ノ



*えみちーさん*
心配してくれてありがとうございました!!
お陰様で風邪 良くなりました(*´ー`*人)
乃木坂のライブ、機会があったら
是非行ってみてくださいね~♪♪♪
あまり詳しくない方でも
聞いたことのない乃木坂の良い曲が
たくさん聴けますよ(*´▽`*)
私に会いたいですか??
嬉しい~(pq´v`*)
今はなかなか機会がないですが、
いつかきっと会える機会がある!!
と、思ってます←←
えみちーさんも風邪に気を付けて☆彡.。
ではでは〜(*・∀-*)ノ




★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・★







いつもコメントやいいね
ありがとうございます(*´つω・。)










ちょっと遅い更新になってしまいましたが、

今日はこれにて失礼致します(`・ω・´)ゝ





















↑撮影でフワフワくるくるツインテールしました♪
  なんとなく犬の耳っぽかったから、
  写真に犬のスタンプ付けてみた( *´艸`*)
  耳似てるかしらw






















それじゃ。







おやすみさとん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

↑コメントに書いて下さる方が多いのでマネしてみたw

コメント

美里ちゃん!
風邪治ったんですね!よかったあ(*゚▽゚*)
最近あったかくなってきましたよね( ˘ω˘ )
でもわたし花粉症なので、花粉が…笑
ってかんじです←

何のお仕事だろう( ˙-˙ )
解禁?を楽しみに待ってますね(^_^)!

小学生楽しそうですよね…笑
今思うと毎日どれだけ暇だったんだ…って( ˘ω˘ )

美里ちゃんに会える機会があったらぜったい行きます:;(∩´﹏`∩);:
それまで楽しみにしときますね(^ω^)

ふわふわツインテールかわいすぎてヽ(;▽;)ノ
確かになんか子犬っぽい!←

えみちー 2014年03月02日

小学生から色々学ぶことが多いいかもしれないね・・!

忙しい毎日のみさとんですがインフルエンザまだまだ流行ってるから気を付けないとね~!

X21のイベントは是非に来てください~!って言う前に開運音楽堂にいったときによろしくね~!

私の名前言うとすぐ打ち解けられるよ・・!ww

イベントは色々お偉いさんがいるからみさとん恐縮してしまうかも・・!w

今日はあの時に会った妹さんの話がでてまいしたね・・!

ちょっとびっくりですが・・!

舞台がんばってほしいですね!

おねちゃんふだからちゃんと教えてあげてね~!

今週は剛力彩芽ちゃんのCDリリースイベントそして魔女の宅急便主演の小芝風花ちゃんの初日舞台挨拶とオスカーづくしの生活でした。

風花ちゃんには初めてお会いして剛ちゃんの伝言と映画感動したよと言ったら号泣されてしまいましたが・・!

いつかみさとんの主演映画があったら舞台挨拶にはちゃんと行って感想を直接言えたらいいな~!

みさんとんはしっかりしてるから号泣はしないかもしれないけど・・!w

決心というのは乃木坂はもう十分ひとりだちしてるのでオスカーの子達の方が応援を必要としてる子が多いいからオスカー一本で応援に徹しようかなと思ったコンサートでした。

トイプードルみさとんかわいいですね・・・!ww

みさとんやっぱり髪の毛多いいから手入れが大変そうだね!

またみさとんに会える日があるといいな~!

醤油らーめん 2014年03月01日

みさとん、こんにちばんはO(≧∇≦)O
↑マネされたww
なんか嬉しいな♪
コメントいつ読んでるかわかんないからね
朝なのか夜なのか

東京は暖かいんだ!
いいなぁ~
こっちはまだ少し寒いよ(;_q)
春の温かい中、お日様にあたって昼寝したーい!
これが一年で一番幸せなとき(*´∀`)
みさとんは一年で何が一番幸せ?

みさとん風邪治ったんだ!
良かったね♪
体調には気をつけてね
でも今度は僕が風邪気味に……ww
咳が出たり、喉が痛かったりorz
1年ぶりに風邪ひいたρ(・・、)

小学生か~
懐かしいな!
でも3年前は小学生だったんだよな
時が経つのは早いな
今年にはみさとんと同じ高校生なんだな♪
てかみさとんって年上に見えないんだよね
後輩にみさとん似の子がいるからかどうしてもみさとんが年下って感じがするんだよね

完全すぎみさのみ!(*≧∀≦*)
なんか新鮮だったよ!
みさとん久しぶりに噛んだねww
やっぱ緊張した?
あとみさとんの妹さん、可愛いかったよ

では学業もお仕事頑張って(。・ω・。)ゞ
あと、おやすみさとん(ノ´∀`*)
↑便乗ww

あがさ 2014年03月01日

初めまして!!
いつも開運音楽堂見させていただいてます!!
乃木坂46が大好きなので前のアシスタントの衛藤美彩さんの頃から時々観ていたんですが、みさとんに代わってからはほぼみさとん目当てで番組観てます!笑
みさとん可愛すぎるので乃木坂に引き抜きたいぐらいです!ぜひ乃木坂に入ってくれませんか?笑

これからも番組観ますし、影ながら応援しますねー(>_<)!!
ブログのコメントもできる限りしていこうと思います!!
ではでは、まだまだ寒い日が続くので体調に気をつけてお仕事がんばってください(>_<)

おっくん 2014年03月01日

あはよ~

風邪が治りてよかったんだにゃ
ふわふわ髪のツインテも
なっかなかかわいいんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年03月01日

おはみさとーーーーん!

開運音楽堂、今週は久々のリアルタイムで観ましたぁーー(・∀・)ニヤニヤ

杉山アナの智恵ちゃん推し(笑)
そのうち、赤荻アナみたいにグッズで身を包むようになるのでしょうか(笑)
そして、となセンでみさみさから提案のあったダンス!杉山アナに是非とも挑戦してもらいたいですね!

今日は、これから9nineのリリイベに行ってきままーす!前回のチェキ会以来なのでめっちゃ楽しみです!!

ではでは!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年03月01日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)

ふわふわツイン可愛いくて犬みたいだけど、あずきの可愛さには敵わないだろw

あーあずき可愛い あずき~ーーーーー

この後は…

なんだっけ?←www

開運音楽堂みたよ

オープニングは完璧だったのにエンディングが…

まあその辺りもすぎみさコンビらしさカナ?

となりの駅のみさ先輩

ストレートボブ可愛いかった

みさとんもストレートの方が似合うと思うなぁ

みさとん自身はストレートと巻きどっちが好きですか?

そしていきなりの河内智恵

気になってググってしまった 笑

さすがにまだ幼いね

みさとんがお姉さんに見えたよ←

ってお姉さんかwww

衣装も黒ワンピかな?大人っぽくてバレッタも良く似合ってたよ

よっ!お姉さんw

ちなみに推し変はしません

みさとん推しです


応援してます。

まぁさん 2014年03月01日

おはようみさとちゃん♪

暖かかったのは昨日までのようで。。。
せっかく治った風邪をぶり返さないように気をつけてね(´・ω・`)

また撮影のお仕事があったんだねO(≧∇≦)O
続々とお仕事が入って今後がますます楽しみですなぁ♪

さて本日も開運音楽堂オンタイム視聴できましたo(^-^)o
今週の衣装はちょっとアダルティーな感じだったかな♪
いつもより大人っぽく見えたよ(o^-')b

そして今週猛プッシュだった期待の新人女優「河内智恵」ヾ(*・ω・*)ノ
みさとちゃんの妹さんも舞台デビューするんだねぇ♪
お姉ちゃんに触発されたのかな。。。
みさとちゃんも女優の先輩としてアドバイスしてあげたりすることもこれから出てくるのかな?

今回のお写真、さすがはツインテール協会
ふわふわツインもお似合いですなぁ(*´∀`*)
たしかにもふもふ感が犬っぽいね♪

先日「ミスiDの部屋」のイベントに行ってきたよ♪
ひょっとしたらみさとちゃんもくるかなと淡い期待をして行ったんだけど。。。やっぱりいなかった(ノ∀`)
ありがたいことに最前席に入れたので蒼波純ちゃんや来週開運音楽堂のゲストに来るゆっふぃーをものすごい至近距離で見ることができたO(≧∇≦)O
ただあまりの近さに圧倒されてせっかく目の前で聴けた「#ゆーふらいと」がさっぱり頭に入らなかったというね。。。_ノ乙(、ン、)_
出演予定だったいっちーも体調不良でこれなかったし、またこういう機会があればみさとちゃんも参加できたらいいね♪

ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年03月01日

こんばんおはようみさとととと

なんと開運音楽堂なうだよ~
今日は見れないかもって思ってたから
見れてよかったのです!

暖かかったね~
てか暑かった!

かぜ治ってよかったよかった~
おれは今年は全然ひいてない!
丈夫だから!
手洗いうがいちゃんとしてるし~w

小学生は無邪気でいいよね
あ。美里ちゃんも伝説の高校生だからゴニョゴニョ...←

乃木坂さんの話し聞きたい!
みさ先輩のかわいさ聞きたい!
大丈夫!
聞いてるふりしてあいづち打つの得意だから。え?w

あ。チョコはいつでも待ってるよ←

おーーっといきなり智恵ちゃんの話し出た!
杉山さんが智恵ちゃんに目を付けてる!!!
でもおれもうチケット予約したから
杉山さんに勝ってる~♪w
言っといてw

美里ちゃん、妹の宣伝してくれてるのに照れてるww

わ!みさ先輩始まった!
4月の握手会申し込んだ~
次こそごあいさつ行くぞ~ww

今日はなんか特に大人っぽいね~
もうぱっつん飽きたんだね←

すぎみさコンビ息合ってきた!

智恵ちゃんめっちゃ推されてるww

写真確かに犬っぽいw
久々におでこ見た気がするw

あ、そうそう。
日梨ちゃんにまた美里ちゃんに会った~って自慢された(-.-)

おやすみさとん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o←便乗w

ほいでは。また。←おれはやっぱりこれw

たーけ 2014年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ