イベント(*^^*)

おはようございます。


ブログを読んでくださる皆さん
コメントを入れてくださった皆さん
いつもありがとうございますm(__)m


まずは、先週のCD予約イベントに私達X21に会いに来てくださった方々
CDを予約してくださった方
また、立ち止まって見てくださった方
寒いなか本当に有難うございました。

デビューシングル・X21オリジナル曲ふくめて3曲披露させていただきました(*≧∀≦*)

「いかがでしたでしょうか?」

X21を応援してくださるたくさんのファンの方とお会い出来たし
握手会では温かい言葉をかけていただき
奈々花は嬉しかったです(#^.^#)
寒さなんて吹き飛んじゃいましたよ☆
それに、振りを覚えてきてくださり一緒に歌いながらやってくれた姿をみて
感激しました(///ω///)♪

「ありがとうございました!!」

今週末、3月2日(日)も
たまプラーザテラスで握手会や集合写真撮影会があります。
たくさんの方に会える事を楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪




さてさて、明日から3月です。
奈々花は1日がとっても早く毎日バタバタなんですけど(^_^;)
X21としてもニコモとしても嬉しいイベントがたっくさんあるし
体調に気を付けて笑顔・感謝の気持ちをもって頑張りたいと思います。
皆さんも季節のかわりめ、体調を崩しやすいですが
体調管理に十分気を付けてお過ごしください(*^^*)


では…今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑


~お知らせ~

3月3日テレビ朝日さん放送の

「musicる」にX21がゲスト出演させていただきました~(//∇//)
関東地域では25:21~です。
(他の地域に関しては時間帯が異なる場合もあります。
詳しくは、公式ホームページをご覧ください!!)


それから、明日は1日!!ニコラの発売日です♪



どちらもチェックしていただけると嬉しいです☆



奈々花

コメント

おはようございます。
オスカル拝見しました(^^)
今度は奈々花ちゃんのキレキレのダンスも見てみたいですねー。
PV以外の映像で初の「明日への卒業」!
たまらなく素敵でした♪
フルコーラスも見たいっ‼︎

今日のイベントと明日の収録も楽しく頑張って来て下さい!

なごのんママ 2014年03月08日

毎日PV見てるよ!
ほんといい曲!!

ダイキ’77 2014年03月07日

写真はニコラでのお洋服ですかね??
ななかちゃんはスタイルがいいからほんとに何でも似合っちゃいますね~!!
最近自分はといえば、CD発売が近づいてきてわくわくの毎日です(^^)
待ち遠しいです~!!

だるま 2014年03月07日

奈々花ちゃん、リリースイベントにテレビ出演、ニコラと忙しい毎日だね♪
3月になったていうのにあんまり暖かくならなくって残念だよね(;_:)
「明日への卒業」はぜひぜひ春のぽかぽかの野外で披露してほしいな~★

夢チョコ 2014年03月07日

今回初めて3月2日(日)たまプラーザテラスでの発売予約イベントに参加できました。
当初は第一部、第二部、第三部に参加予定でしたが、第三部不参加で申し訳御座いません。
今後週末のイベントは出来るだけ参加出来る様に努力します。
次回8日 タワーレコード新宿、必ず参加して報告に行きます。

X21デビューシングル「明日への卒業」テレビで初めて聴いた時から好きになりました。
「明日への卒業」が頭から離れません。
今後も、X21のメンバーを全員応援させて頂きます。
まだまだ、発売予約イベント/発売後のイベントが続きますが頑張ってください。

別件ですが、爆笑/驚きの写真を持参します。

かべぴょん 2014年03月06日

本日の収録、お疲れ様でした!

あまりに奈々花ちゃんが真ん前に座っていらしたので「恥ずかしくてどこを見ればいいのかわからない〜!直視出来ない〜!」とジタバタしてしまいました(^^;;

無邪気にはしゃぐ奈々花ちゃん
すっごく悔しがる奈々花ちゃん
結構ちゃっかりしている奈々花ちゃん
気配り上手な奈々花ちゃん
仲間思いで優しい奈々花ちゃん
…いつも以上に色々な奈々花ちゃんが見られて、本当〜に楽しかったです!

FCのイベントでも、こんな企画があったら楽しいですね(*^^*)

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね。
有難うございました。

なごのんママ 2014年03月05日

ななかさんへ
リラックスタイムですね。
今日は、映画!うた魂
を紹介します。この映画、浜松にいた時は、はままつ映画祭のスタッフをやっていました。その時に、夏帆さん主演のうた魂を上演しました!思い出の映画です。
劇中で流れる、あなたに の合唱がとても良いので紹介しますね!
今日も1日お疲れ様でした!
よかったらみて下さいね!
http://m.youtube.com/watch?v=KKGgMhalCDg
ではまたコメントします。

他界 2014年03月05日

こんにちは。
今日は「明日への卒業」のPV流しながら、早速お雛様を片付けました。(^^)

musicる拝見しました!
楽しそうでしたね〜。
皆さん突っ込む所が多々ありましたが、次に握手会でお話しする時には忘れていそうな私…。
剛力さんの思春曲、1曲も知りませんでした。(^^;;
彼女の思春期には、娘達とあんぱんまん体操を踊っていた時期かと…(;^_^A

昨日と今日は学校に行けたのかな?
明日の収録、笑顔で頑張って下さいね!
*\(^o^)/*

なごのんママ 2014年03月04日

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

たまプラーザテラスでのイベント、お疲れ様でした。
ようやくリリイベに参加できたのですが、
いや~やっぱり楽しかったですねぇ~~~~(○´∀`○)。

今までのステージイベントとは違った、
リリイベならではの「まったり」感があって、
ななかちゃん達の、また違った一面を見る事が出来ました。

イベント中、手を振ると、振り返してくれて、とても嬉しかったです!
その上、更に「お辞儀」までしてくれたので、ビックリしましたよ~。
ななかちゃんの礼儀正しさに、またまた感激しました~((*´∀`*)))。


しかし・・・見ちゃった・・・


3回目のイベントの最後に、「最敬礼」をしてくれた、
ななかちゃんとみほちゃん。
その日一日分の感謝の気持ちを込めて、
最後の最後まで頭を下げたままの姿を見て、
「なんて丁寧なんだ、ななかちゃん&みほちゃん!」と感激していると・・・


ガンッ!(((゜д゜;)))


頭を下げすぎて、二人とも、机におでこ直撃!!


ああ、ななかちゃん・・・君って・・・やっぱり・・・???(°u°*))


ま~そんな楽しい一面が見られるのも、イベントならでは。
これからも色々な、ななかちゃんを見させてもらえたら嬉しいです。

もちろんライブも堪能しましたよ!
今までの曲の「愛らしさ」も良かったのですが、
今回の「明日への卒業」の「優雅さ」も素敵です!
これぞ!国民的美少女!!なエレガントさですっ!!

これは、X21全員で
「パンテーン」のCMに出るしかないですねぇ~(*´Д`*)。

この勢いのまま、リリイベ、盛り上がっていって下さいネ!
今週末も、楽しみにしています!
ななかちゃん、今週も、ファイト~( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2014年03月03日

リラックスタイムですね。
今日は、ディズニーランドであった心温まる話を紹介しますね。
これ、真実さんにこのシリーズの本をプレゼントしました。感激してくれましたよ。
そんな、本から1話の物語の読み聞かせです。良かったらみてくださいね。
http://m.youtube.com/watch?v=JfPricXn_VA

今日も一日お疲れ様でした。

他界 2014年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント