明日の夜は…!

告知です☆☆

明日の夜7時から放送の『めちゃ×2 感謝してるッ!お笑いBIG3も参戦の4時間超SP』にちょこっと出ています゚+.(・∀・)゚+.゚

どの程度、映るかは全くわかりませんが、ちらっと映るかも!笑

予告でも放送されていますが、抜き打ち期末テストのコーナーでオスカーっ子みんなで頑張ってきました(*'ω`*)ゞ


明日の夜はめちゃイケを見て、探してみてくださいねー٩(๑ơలơ)۶♡



そして、2月も終わるので今月読んだ本まとめておきます☆!

今回は
1Q84 上/中/下
金のゆりかご
謎解きはディナーの後で
植木理恵のすぐに使える行動心理学

ずっと読もう読もうと思い読めていなかった1Q84やっと読み切りました(。´・∀・)b
不思議な世界観〜♡♡
長編だったけど、村上春樹さんの世界観とっても面白かったです!

目標にむけて来月もたくさん読書するぞー☆


ではまたっ♡♡


〜コメ返〜
まるみるさん
aaaさん
たっピーさん
コメントありがとうございます♡(>◡<)♡
私、まだ教えられるほど上手くないんですよー(/ _ ; )笑 人に教えられるぐらい上手になりたいなー♡!
私も中学の時にスキー合宿がありましたーっ‼︎
寒いの私もどちらかといえば苦手ですよ(´・ω・`)
でも動いているうちに暑くなりますね(⋈・◡・)✰
リフト乗ってる時が一番寒いです…!笑

コメント

めちゃイケはよく観るので
楽しみです!
美優ちゃんたくさん出てる
事を祈って(^_^;)

mr 2014年03月01日

明日のテレビですね。チェックしますね。☆今からとっても
楽しみです。

また、今月も沢山、本を読みましたね。来月も、面白い
本に出会えるといいね。。。

まるみる 2014年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪