えみりハート同窓会るんるん" />

ハートえみりハート同窓会るんるん

5年以上ぶりくらいに会えた友達が今日はたくさんいてすごく嬉しくて楽しかったほっとした顔ぴかぴか(新しい)


偶然行ったお店に今まで連絡とれなかったクラスメートがいて冷や汗2どんっ(衝撃)



奇跡の再会exclamation

びっくりしたぁぴかぴか(新しい)




そして

久しぶりにみんなでプリクラとか撮っちゃったし黒ハート(笑)




なんか、今までずっと連絡とれなかった人が元気でいてくれて、私のこと覚えていてくれて
みんなで再会を喜び合ってぴかぴか(新しい)
胸のつかえが取れた気分ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)




同窓会って素晴らしいほっとした顔黒ハート




偶然に感謝ぴかぴか(新しい)




楽しい思い出をありがとう黒ハート





レンコンチップうまぃほっとした顔





ハート高山えみりハート

コメント

レンコンチップってそんなにメジャーだったんですね?(笑)

そんなに人気があったなんて知らなかったですウッシッシ

 ☆高山えみり☆ 2011年01月11日

レンコンチップ

オイラが行ってる居酒屋さんにもメニューにあるよ

めっちゃ美味しいよね

お酒のあてにはサイコーだね

直ぐに無くなるのでいつも、再注文してます(*^^)v

mamorukun 2011年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした