ごほーこく❤︎

こんにちは(*≧∀≦)
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルですo(*>▽<*)o


今日は、
少しお知らせがあります!٩(✿˙ω˙✿)۶



2月27日発売の3月6日号の
週刊文春さんに
X21が
なんと!カラーで!載せて頂きました♡



すごく綺麗に撮っていただいて
テンション上がっちゃいました(♡ >ω< ♡)



チェックしてくださいね!(●>U<●)



それからー♪♪


来週の『musicる』にゲスト出演させて
頂きますo(*>▽<*)o


こちらは、放送区域により
放送日と放送時間が異なるので
詳しくは、
http://www.music-ru.com/program
チェックお願いしますね(* >ω<)





楽しい話盛りだくさんなので
よかったら見てくださいね!(///ω///)


以上報告でしたぁ(๑´•.̫ • `๑)
最近、色々と報告させて
頂くことが多くて
そして、沢山の方に見ていただく機会が
増えてすごく嬉しいです((((ノ。・ω・。)ノ♡



ではでは
3月2日のたまプラーザで
お会い出来るのを楽しみにしています(((o(♡´ω`♡)o)))




今年の春はピンクが流行りなんですって。
新しくピンクのコートでるんるん(◍ ´꒳` ◍)b




コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

らぶりー♪ (//∀//)

春が近付くと、ピンクとかの服が お店に並んで、華やかになっていきますよね!

ワタシも、コハルちゃんの歳の頃に、もっとピンクとか着ておけば良かったかなぁと思ってみたり…

今、服を買う時に、すごく悩むようになってね。
この色は もぅ着れないかな~とか、イタイ人になりたくないしな~とか考えるから、本当に着たい服は、お外で着れない年頃になりました (T∀T;)

雑誌の 週刊文春、チェックしますっ!
自分の職場なのに、文春の在庫を把握してなかった(*_*)

ヤバ… 売り切れてるかも~

めぴこ 2014年03月03日

コハルさんへ
イヤー!楽しかった!
v(≧Д≦)v ピィィィィス!本当に!
真実さんシートは楽しませてもらいましたよ!右側ね!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

なんかね、握手会の時に、さくらさんに、
侍さ〜ん!教えてもらったアプリ!
やり方分からないんで教えてくださいよ〜!と。Σ(=゚ω゚=;) マジ!?
嬉しいです!さくらさん、コハルさんに教えたアプリ!楽しんでくれてるみたいで!
でもね…さくらさん、使用方法…分からないみたいで…┐( -"-)┌ ヤレヤレ
そんな訳で、コハルさんにご指導お願いしてもいいですか?
ごめんね〜!
またコハルさんにコメントしますね!
今日は本当に楽しかった!
ありがと〜!
(*n'∀')n バンザーイ

他界 2014年03月02日

お~誕生日の日に週刊文春に掲載とは・・・!

みないと・・・!

musicるも録画してちゃんとみるよ~!

最近はメディアの露出が多くなってるからいろんな人達がX21を知ることになるからいつか今日出演していた剛ちゃんのようにMステに出演してほしいな・・・!

2日も剛ちゃんとリリースイベントが重なってるけどちゃんと行くよ~!

醤油らーめん 2014年02月28日

コハルさんへ

情報ありがとうございます。

今日は、オスカル〜!と…

あれ?今日は…ない!

ないんか〜!Σ(゚д゚lll)

やっちまったな…

夜のカラフルの為…寝ます。

明後日…雪みたいですね。

積もらなければいいんですが…

楽しみにしていますよ!

侍さんポーズでよろしく〜ね!

他界 2014年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日