初詣でテンション上がるブルマの日本人の方

どうも!
手相をみてもらうと毎回
『あげまん線がすごい!』
と言われる浜園です!
ワオ!宝の持ち腐れなう。(←古い。)


初詣にハマゾ…花園神社にいってきました~☆

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

そうそう私よく
『花園さん』
って間違われるっちゃんね。
ラガーマンは一度は花園に憧れるよね。
いや~マッチョにモテちゃうな…

花園はまだしも
先日宅配ピザの配達先氏名に

『浜雲さま(ハマズモさま)』

って書いてありました。
その間違えはなかなかせんやろ~(οдО;)
私の電話での滑舌どんまい。


ハナゾノでハマゾノがお楽しみのおみくじ引いたら


大吉~ヽ(´▽`)/ワーイ☆
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

たくさん良い事書いてあったけん気分ルンルンばい!

親友のBabyも産まれたし
雇用統計とバーナンキ議会証言があった先週末、ドル円ショートでポジションもってばっちりだったし
ネタもどうにか作って新年初ライブに間に合いそうだし

年始から毎日いろんな人に会って
大好きなお酒とご飯を飲んで食べて
大切な仲間たちがいて
最近は本当に心から
Happyです!

皆さんとライブで会えるのも
Happyです!


新年早々相変わらずHappy野郎♪
頑張るばいっΨ(`∀´#)



CD今週観たDVDCD

『17歳のカルテ』
『バレンタインデー』
『カティンの森』
『ジェインオースティン』
『愛を読む人』
『愛の流刑地』

DVDを一日一本観て寝るのが習慣です。
どうせなら毎回のブログに
観たDVDを記録として書いておこうと思ってます☆

私がここに挙げたDVDで興味があったら
コメントでどんな質問でも聞いてくださいね!
逆にオススメDVDあったら教えて下さい☆



コメント返し☆

哲平さん
間違えた!!(笑)的を射ているですね<(`^´)>
ニホンゴムズカシイネ!(ミシェル口調で)


北條さん
負けに不思議の負けなし。勝ちに不思議の勝ちあり。
良い言葉☆
ポンドは勝率がいいのですが
どうもユーロが苦手です…
不得意通貨とかありますか((+_+))?


出張さん
さすがですね!!私は千通貨でやっていますので
儲けもちょこっとだけど、すごく楽しいヽ(^o^)丿
経済に興味も持つし為替イイネ!
ちなみに今は83円きっかりでドル円ロングポジション持ってます♪


ゼンダマンさん
昔のブログから来ていただいて本当にありがとうございます(^_-)-☆
今年もミシェルと頑張るばいっ☆


丸猫さん
そうなんです可憐なんですよ!
気づいちゃいました?可憐なんですよ。(うざい。笑)
霊合星珍しいね(*^_^*)
水着DEしちゃお楽しみにしててください♪


ドクターさん
損切りは大事ですね!学びました((+_+))
夜トレのガールズの皆で学んで
あと何年か勉強したら為替芸人になれるはず!?(笑)
ライブお時間あったら遊びに来てくださいね~(*^_^*)


ぐっちゃんさん
さすがだ!!ありがとうございます(^_-)-☆
新年の挨拶できるの楽しみにしてますヽ(^o^)丿
同じネタするなんて言わないでおこう。。爆




浜園みか☆

コメント

ドル円、MT4で1時間足のボリンジャー(1シグマ、2シグマ、3シグマ)を引っ張ってみると見ると・・・
レンジなんですよね・・・
今のところ

出張 2011年01月12日

みかさん

15日のライブ、是非行って腹を抱えて笑いたい。しかし
その日は横浜でどうしても外せない用事があって中野まで
間に合いそうにない。実に残念。次の機会は逃したくない
ので、又、告知よろしくお願いします。

みかさんはポンドが得意なんですか?私は一番苦手なんですよ。
やられた記憶ばかりで、儲かった覚えがほとんどないな〜。
クロス円も苦手で、最近は全然トレードしてません。
得意通貨はEUR/USD、USD/CHF。この二つは売りも買いも
どちらもOK!収益はほとんどがこの組み合わせです。
ドルストレート(ドルがらみの通貨のこと)は日本円を通さない
ので、ショートでもロングでも感情移入をしなくてすむような
気がします。又、ユーロドルはテクニカル面でトレンドがわりと
分かりやすく出るので良いです。

私の1月の夢はユーロドルのショートです。1.2500あたりまで
落ちてくれれば、今月の目標は達成!

では、また。14日の夜トレ、楽しみにしています。
アルバイト頑張ってくださいね。

北條 誠 2011年01月11日

あらら、姐さん喜んじゃったよ、そんなのでよければもう1個
「浜園姐さんを見た世の男性がまず初めに思う事」と掛けてアメリカのは○カデカイ!」と解きます、その心は・・

ステキだ

おススメDVDは・・・バ○外人大好きなので
jackass シリーズ
wild boyz シリーズ1~4

今年注目映画はこれ!またこいつらに逢えると思うとワクワクする


あ、あとこれも忘れちゃいけない・・・東京上映3月決定なので楽しみすなぁ

丸猫 2011年01月10日

僕も今年は何故か大吉でした(^0^)/
ここ数年、いつも良くても吉以上無かったので(涙)
今年は何かイイコトあるカモ!?なんて期待してます。笑

DVD、結構洋モノ観るんですね!
僕は最近(音楽も)邦モノばっかなんで洋モノも観たくなってきました☆
(↑に挙げられた6作品、どれも観たコト無いです凹)
ちなみに、「ジェインオースティン」ってどんな映画ですか!?
タイトルも聞いたコト無いので・・・汗

ここ最近ではコレ↓観ました。個人的に、難易度高かったです・・・。

2011年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV