144th♡ せいかいは!


こんにちは!みずたにです

昨日お会いした方とは…


舞台「問題のない私たち」で共演した角田公美さん!
アトム観に行った時、一瞬誰だかわからなかったくらいイメチェンされた角田さん♡髪色とかめっちゃ似合ってるし、女の子って感じで…角田さんの可愛さ!!かわいい

パンケーキ食べながら語りましたっ☆★

角田さんすごいんです。
私の性格をずばり見抜いてて( ̄▽ ̄)お母さんですか。って。笑

だから自分のこととかスッと話せて!一緒にいて落ち着くし、良い時間でした揺れるハート

お母さんといえば!
私、角田さんのお母さんと同じ誕生日らしいです(OvO)6月21日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)びっくり〜!!


またお茶しましょうね!喫茶店


こめーんと返信たいむ。

☆侍さん

最近学校もお休みなので、めっちゃenjoyしてます!!笑
みずたに、アイドルの中でも特にハロプロさんが大好きなんです揺れるハートだから先輩とはハロプロ祭しました(OvO)笑
あと、アイドルではないですがAAAさんも大好きです〜!

色んな話もしたけど、とりあえず食べてましたww
色気より食い気?笑
すごくリラックス出来ましたよ〜!!


☆(坊主の妖精)ぴろぴろさん

こんにちぴろ〜(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

店員さん、本当に感謝です!!笑
みっさバッサリ髪の毛切ってて、みっさのブログで知ってはいたんですけどいざ会ったらびっくりしちゃいました!が、似合っててさすがみっさ〜黒ハート( ̄▽ ̄)

問私に出演してらした角田さんでした!
あの、下級生3人組の一人です笑
覚えてますかね〜(OvO)


☆ロクショウさん

しかも食べ放題だったので…
もう楽しさ120%以上ですよ。笑

さすがロクショウさん!!
情報早いですね( ´ ▽ ` )ノ☆★角田さんとお茶しちゃいましたっ喫茶店

素敵な仲間に恵まれているなって本当に思います揺れるハート揺れるハート


☆まるみるさん

ハッピーのおすそ分け( ´ ▽ ` )ノ揺れるハート
そう言って頂けると私も嬉しいです!更にハッピーになりますよっ!!

コメントでもハッピー頂いてます!
本当にありがとうございます(OvO)♪


-----


今日めっちゃいい天気ですね!
こんな日が続くといいのにな〜!!

ではでは!みずたにでしたぴかぴか(新しい)

コメント

お疲れさまです☆
 
角田さん・・・。
 
最近は会う度に「え?」ってなってるというね。。。
今は舞台に出られない状態だからか、女子力アップに励んでる気がする(笑)
 
 
角田さんは人をホントに、よく見る人だと思う。
面倒見も良さそう。
(そういえば、問私では母親役・・・)

ロクショウ 2014年03月01日

彩咲ちゃんこんばんぴろ〜(*^_^*)

彩咲ちゃんが会ってた人は、舞台「もんわた」の共演者の方だったんですネ〜(^O^)/

正直、最初はどなただか思い出せ無かったんですが、彩咲ちゃんのくれた「下級生3人組の一人」というヒントで思い出す事が出来ましたヨ〜(笑)

ちなみに、実は妖精さんもまだ「髪の毛を切ったみっさ」には会えて無いので、久しぶりにメグリアイの現場に顔を出しに行こうかと(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

あやささん、いいお知り合いに恵まれていますね。☆
きっと、それも、あやささんの普段のお人柄がいいから
でしょうね。
これからも、素敵な笑顔で、沢山の方と知り合いに
なって、楽しい毎日を、ね。☆

○いつもお返事、ありがとうです。☆

まるみる 2014年02月28日

ミズさんへ
ハロプロですか。
昔のハロプロは、盛り上がる曲が多いですよね。今は…ですが。
良い休日!?を過ごしている様子でとても安心しました。
そして、素晴らしい方をお持ちの様子。
とてもほっこりしました。
出会いを大切にして、その仲間を大事にしているミズさんに乾杯!!
今日は、ミズさんに酔わされました。

他界 2014年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋