やんでた!

> 更新遅くなってごめんなさい>_<
>
>
> 実は、後楽園の試合が終わって夜から高熱が出て風邪ひいてしまいました…>_<…
>
>
> ゆっくり休めたのでなんとか今は治って今日からお仕事してます>_<
>
>
> 暖かくなってきたとはいえ、まだまだ冷えるので体調管理にはほんま気をつけてね…>_<…!
>
>
>
> ☆お知らせ☆
>
> 今、発売の週プロにゆずぽん先輩との対談と先日の試合の様子が載ってるます〜!
> 良かったら見てね〜!
>
>
> もぅひとつ!
>
> 先日収録した赤ペン瀧川先生の配信大学がテレ朝動画で配信されたので
> 良かったら見てね^ ^!
>
>
> 木口亜矢さんと一緒にゲスト出演しました〜!
>
> 亜矢さんの蹴りめっっちゃ綺麗で興奮しちゃった!
>
>
>
> 今日の画像1
> 対談が載ってる週プロと、大好きなクマもんのパッケージが載ってて即買いしたイチゴ!
>
> クマもんのシルエットが大好き!!
>
>
>
> 画像2
> 後楽園の試合の後にお手伝いに来てた東京女子プロレスの中島翔子ちゃんと山下実優ちゃんとご飯行ってきました!
>
> 2人とも若いのにシッカリしてる!
>
>
> あ、あと髪色暗くしたのどぅかな^ ^??
>
>
> 画像3
>
> 試合中、フランケンシュタイナーって技が決まってドヤ顔の私^ ^!
>
> 技決まると気持ちー!
>
> (画像はネットから拝借しました!)
>
>
>
>
>
> 今日は大事を取って早く寝ます!
>
>
> 明日は一日長いどー!
> でも、楽しみなお仕事^ ^!
>
>
> 頑張らねば!
>
>
> ふぁいあーー!
>
>
> おやすみなさい☆☆
>
>
> ほな!
>
>
>
>
> クラッシュさん
> ううん^ ^好きな事書いてね^ ^うち全然動けてないよ>_<いっつも必死やし、周りの方や応援してくれてる人の事を思うとやるしかないって感じ…>_<…!
> nanさん
> アイアンマンのベルトはね、毎回ルールが違うんだと思う!今回はバトルロイヤル形式でトップロープからリングアウトするか3カウント取られたら負け^ ^!
> プロレスばかさん
> 青森って私の大大大好物ないちご煮があるところやん^ ^!食べた??高いけど、オススメ!
> オカズさん
> 今回バトルロイヤルやったから投げられへんかったでしょ>_<?用意してくれたのにゴメンね>_<初めてああゆうわちゃわちゃした感じの試合やったけど、楽しかった!!
> サカさん
> なんていう名前のアカウントかな??もっかい見てみる!!一応全部頂いたメッセージは読んでるんやけど、、、>_<!!
> のぶちゃん
> ぎょぎょぎょ!難しい事たくさん知ってるね!あたい全然わからないや(;´Д`)

コメント

初コメントさせていただきます(^^)v
アイアンマン戦生で見たかったです(T-T)
しかし真っ赤な沙希さんのコスチューム、ウルトラマンみたいで素敵です(*´∀`)

カヲル 2014年03月02日

連投ごめん
髪色の暗いのも似合ってて可愛いよ!  

毎回はコメントは書いてないけど、いつも見てるから。
じゃあ、また!

K+ 2014年02月28日

日頃ハードだったりして身体の抵抗力が弱ってると病気にも罹りやすいだろうから、体調管理は何かと気をつけておかないとなー
風邪の時に一人だとご飯とかも大変だったんと違う? 身体に優しくて栄養のあるものとかもなかなか食べられないとなると、「すっ」とは治らんわな
あ、そうそう このあいだの”旅ずきんちゃん”観たよ
噂では聞いていましたが、その妄想力はチャンピオン級です! おもわず「おわー」っと声を出してしまいました
プロレスの技って決まると気持ちいいのかな? のびのびと試合をやれてると観てるほうも楽しいもんなんやろうね。 関西あたりでもやって欲しいです。

K+ 2014年02月28日

沙希さん、おはようございます。

体調、本当に大丈夫ですが?無理しないで下さいね。

「旅ずきんちゃん」見ましたよ。
結構イジられていましたね。
「妄想手帳」には驚きましたが…。

次の試合こそは観に行きたいと思っています(と言っても、まだ先ですよね。)。

アカウントは「@naosaka7042」です。
最近、書いていなかったので、また書きます。が、うまく使いこなせていないのでいないかも
知れませんが…。

それでは。

サカ 2014年02月28日

沙希ちゃん、おはよう。
風邪はもう大丈夫ですか?無理せずまずは身体を治してくださいね。
テープはまた次に行った時に投げるねー。(^^)
Twitterにも書いたけど、赤ペン先生の、あの「フックしちゃった」のところは、メチャ可愛いかったですよ。@うほ(*^^*) あういう雰囲気のところが、沙希ちゃんの魅力だと思います。
そうそう、tarzanの腹筋女子も楽しみにしてます。

オカズ 2014年02月28日

赤ペン瀧川先生の配信大学観ました!!
可愛くて、かっこよくて沙希さんの魅力が伝わりとても楽しめました。
フランケンシュタイナーを実戦で成功させるなんてすごい!
週プロは発売したらすぐ買って読みます。感想を書きます!

nan 2014年02月28日

風邪?大丈夫かな?インフルも流行ってるから気を付けてね?
ってな訳で青森出張振り切って来ました!来週は新潟です・・・雪国ばかり(泣)
”いちご煮”なんてなかなか通なモノが好物なんだね?缶詰買って来たよ!(なんて偶然!)
くまもん好きなんだ・・・速攻完売した新日本のTシャツ来て欲しかった!
そうそう、新日本の会場で人知れずゴリT着てまっせ(笑)

プロレスばか 2014年02月28日

さきさん、こんばんわくまもんが大好きですね。熊本の名物はイチゴの他に今の時期ですが晩白柚があります。余談BBCを見る方法はニコニコ動画で会員となって見れます。私がネタに書いた自動車番組「トップギア」の他にドラマやコメディやドキュメンタリーなどがあります。

のぶちゃん 2014年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!