女子会と甘酒。

おはももー\(^o^)/


久しぶりに雨降りましたねー(*_*)

あめもも、、


昨日はね、オーディション2件終わってから
女子会したの♡


最近お友達になった、緑友利恵ちゃん♡


「噛めば噛むほど味が出る、スルメのような人間です」
でおなじみ!

かわいいよねー(・∀・)♡
とってもいい子(^ω^)♡


昨日行ったごはん屋さんは、
本格的な炉端焼きのお店!


掘りごたつみたいになってて、
足元にはビー玉がたっくさん転がってるの!


綺麗でしょ??
足ツボマッサージみたいで気持ちよかったし、立つ時ちょっと危なかった!笑


美味しいお野菜とお魚とワインで
とっても素敵な時間を過ごしました(*^^*)♪

ほんと美味しかったなー^ ^♡

またゆりえちゃんたちと女子会したいな♡




そうそう、
新潟行ってから甘酒にハマったって前のブログに書きましたが、
越後湯沢駅で買った甘酒!


すごく飲みやすくて美味しかった!


そういえば、事務所の近くに新潟のアンテナショップがあったので
今度買い物に行こうと思います^ ^♪





JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

素敵なお友達とのおいしい食事、とってもいいね。☆
そして、とってもいい時間の過ごし方だよね。。。
ある意味、素の自分に戻れ、リラックスできたの
ではないかと思います。☆

まるみる 2014年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/