☆今日のクイズ☆

また雨がポツポツ来ましたねー(゜Д゜)



でも明日は4月並みの気温みたい♪春服デビューなるかなっ?!


さて前回のクイズが見事『正解』だった方は↓こちら↓の方々( ´∀`)パチパチパチパチ



シリウスさん
昨日初だったから人前でお披露目出来るようになるのはいつになることやら(゜Д゜)笑。先生の綺麗なウエストに憧れました!



おぐりん
ベリーダンスもだけど、まずはガールズヒップホップかな?笑。黄金、まさに名前通り金箔がついてるもんね♪ゴージャス!



手羽先コウさん
確かにベリーとお腹ダンスは響きが全然違いますね!花粉徐々にに飛び始めてますよー。私も最近くしゃみ止まらない~(T-T)


以上です♪


stowawayさんもコメントありがとーっ♪お見せできるようになれたら良いなっ( ´∀`)



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)



A.
『空いていて、電車の席がたくさんあいていたから』
でしたー♪


そりゃ確かに譲らなくてもちゃんと座れますもんね( ´∀`)


私も骨折して松葉杖ついてた時は、電車の中で席を譲って頂いたり、声をかけて頂いたり、周りの方々の優しさに触れてジーンと来ましたO(><;)(;><)O



そしてまたしてもなぞなぞクイズo(^o^)o笑。


Q.世界中の色々な国の人々が集まる会議がありました。

そこで
『まず私から発表したい』と言い出したのは何人である可能性が高いでしょう??


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:言った言葉に注目★



さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は、こないだ行った梅まつり(*^^*)



先日の雪のせいか見頃の時期のはずなのに全然咲いてなくてちょっとガックシO(><;)(;><)O


これから沢山綺麗に咲いてくれるのかなぁ??


神様にはあんまり自分のお願い事しないようにしてるんだけど、天神様だから、頭が良くなります用にって唱えれば良かったかな~?なんて♪笑。


また綺麗な梅を楽しみにしてょ★


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント


なぞなぞ苦手だ~(笑)
まじで全然分からないっす。
私から、、、わた市から発表したい。とか
いや、全然違うな(笑)

梅~写真だと沢山綺麗に咲いてるように見えるね。
梅の次は桜の季節~

SHIgE(stowaway) 2014年02月28日

バイク通勤だから雨降りはツラい(;´д`)

今日のクイズの回答…

「日本人」…『まず私から発表したい』って日本語だから(^ω^)b

梅まつりは残念だったね(´・ω・`)

おぐり 2014年02月27日

答えは、一人。
各国一人ずつの出席なら、日本語で言ったのは日本人だけだよね。


写真に写ってるのは、牛?
天神様って、牛がいるんだね。
『撫で牛』とか聞いたことあるけど。

手羽先コウ 2014年02月27日

はろん♪

のりぴ♡

梅が咲いたから 次は 大好きな 桜だね~☆

待ち遠しいね(*^_^*)

花粉は 大丈夫なんだっけ?

さて 今回のお題は

うーーん 自信無いけど

『まず』って 言ってるって事は 物事の 冒頭の様なな気がするので

一人かな?(*^_^*)


シリウスでした(^O^)/

king_sirius 2014年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆