コメント

弘美ちゃん!おはよう。超いいじゃん。(笑)戦力外捜査官のロゴデザインは、可愛いね。胸は、タカヒロの新曲のテーマソング!軽快で好きな曲だな。明日の放送でも聞きたいよ。(笑)今日は、あったかスタッフジャンパーも着なくて良いかもね。春本番の陽気になるらしいよ。今日も1日!頑張ろうね。d(^0^)

トール 2014年02月28日

おはようございます。撮影!お疲れ様でした。嬉しいプレゼントを頂きましたね。「戦力外捜査官」の
ロゴマークと新曲タイトルのロゴがおしゃれにデザインされて、かっこいいです。ダウン素材だから
暖かさもTAKAHIROさんの想いも伝わって来ますね。ドラマも新曲も話題になってますよね。明日の
放送も楽しみです。
今朝も寒さが緩んでます。今日は、4月上旬の陽気になるそうです。束の間のぽかぽか陽気を
楽しみましょう。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年02月28日

戦力外のロゴとテーマソングのタイトルが入ったスタッフジャンパー!
すっきりデザインでかっこイイですね。
タカヒロ君からの贈り物ですね。
僕も欲しいですよ。
普段着にします。(笑)
ドラマも新曲もヒット間違いないです。
暖かさか伝わって来ますよ。(笑)

WORKS 2014年02月28日

お晩でございます!弘美お嬢様♪
今日も1日!お疲れさんでした。

何やら、めっちゃ素敵な頂き物やないの。笑
設楽さんからのプレゼントなんや。エエやん。

お揃いのスタッフジャンパーは、チーム力もアップ
するんとちゃう?!笑
うちのお嬢様は、寒がり屋さんやから、ぬくぬく素材は
いくつ有っても重宝しますよね~!笑

弘美お嬢様♪ホンマ!気配りの温かさも一緒に感じて
もう活躍してはるやろな。良くお似合いやし。笑

それと宿題のラジオのテーマ!提出致しやした。
速攻でゴミ箱行きだけは、勘弁してや~♪♪♪

勘★助 2014年02月27日

弘美ちゃん お疲れ様でした。

スタッフジャンバー!素敵なデザインですね。
自分も欲しくなります。
新曲が「戦力外捜査官」のイメージソングなんですよね。
ロゴも良い感じで、良く似合ってます。
あったかさも伝わってきます。(笑)

SHIMA 2014年02月27日

今晩は!弘美ちゃん☆

超カッコイイですね。

撮影!ご苦労さまでした。

タカヒロ君からの温かいプレゼントですね。

番組も快調ですからね。

大友刑事も参戦して、斗志美ちゃんとの恋の行くへが気になります。(笑)

まだまだ寒いのでロケには頼りになりますね。

 栄 一 2014年02月27日

わ~!いいかんじのダウンですね。
弘美ちゃんが着るとブラックでも可愛い!
タカヒロさんも番組を盛り上げるのが上手ですね。
僕も欲しいです。
弘美ちゃんは、寒いロケには手放せないですね。

team-E 2014年02月27日

姫様♪撮影!お疲れ様です。温かくなれる差し入れを頂きましたね。設楽刑事の気の配り方も
素敵ですね。斗志美ちゃんは、特にお似合いになります。番組内でのプレゼント企画があれば
応募したいです。(笑)着まくって宣伝します。(笑)まだ寒い日が続きますので、どんどん活用して
下さいね。今週末の番組も楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2014年02月27日


お疲れ様です。
ホント!かっこいいです。
ロゴもデザインになってますね。
これでベンチコートとジャンパーで寒さ対策もOK!(笑)

ミラクル・岡部 2014年02月27日

「戦力外捜査官」のチームジャンバー!?



タカヒロさんが歌ってるテーマソング記念ですね。

普段着にしたいですね。

弘美ちゃん!良く似有ってます。

猪口才 2014年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!