思い出​のお弁当♪

こんにちは(・ω≦)-☆
コハラーことコハ蜜こと!
山木コハルです(*^^*)



元気ですかぁ〜(๑• .̫ •๑)



先日、学校の調理実習で
お弁当を作りましたぁ(*´ェ`*)
友達と作った自分のお弁当♡
六時間目が調理実習だったので
一緒に食べることは出来なかったけど
お家に帰って、
もぉそろそろ中学校生活も終わりかと
思い、シンミリ、ほっこりしながら
食べました♡


そんな思い出のお弁当でーす♡




メニューは
コールスローと
アスパラガスの肉巻きと
ウインナーと
チラシ寿司です(*^^*)



もぉそろそろ春ということで
チラシ寿司には桜でんぶをかけて
桜の木みたいにしてみました
٩(✿˙ω˙✿)۶




私はお弁当にチラシ寿司が入っていると
絶対テンションが上がっちゃいます(・ω≦)-☆


あとは、お友達に
「え?お弁当にソレ入れる??」って
ビックリされたこともあるのですが、笑
お好み焼き弁当❤︎大好きですぅ
沢山食べちゃいますねぇ((((ノ。・ω・。)ノ♡




みなさんは何が入ってたらテンションが上がりますか?
教えて下さい(///ω///)




いつもコメントありがとうございます
嬉しいです♡(*T_T*)♡
ありがとうございます(* >ω<)

これからも
コメントいただけたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします(๑´•.̫ • `๑)






コハルより❤︎

コメント

最近コハルちゃんは女子力あげてるね~!

今日は誕生日だから特別にコハルちゃんの手料理が食いたいな・・・!

色々勉強してさらに女子力アップさせて下さいね~!

色気のある素敵な女性にならないとね!

昨日は誕生日でしたがコハルちゃんの手料理でお祝いしてもらいたかったな~!

醤油らーめん 2014年02月28日

こはるちゃん、こんばんは~(^ー^)

こはるちゃんのお弁当かわいくて、美味しそうですね!!彩りがあって、いいですね♪
アスパラの肉巻き、大好きです~

私は、唐揚げが一番テンションあがります★
でも最近一番はまってるのが、海老寄せフライ!!(冷凍食品ですが…(^_^;))
自分でお弁当作るときに、よく登場します(^ー^)♪

sora 2014年02月27日

 こんばんは~  手作りお弁当懐かしいな~ ウインナーと卵焼きが定番だったような?
チラシ寿司美味しそうですね、アスパラガスの肉巻きテンション上がるよ!
好きなのは、から揚げと卵巻と梅干もいいかな~
ふだん、梅干食べないけどね。
から揚げとかお肉系がテンションあがります。

これから暖かくなったら、どこかに、お出かけしてお弁当を食べるのもいいですね。

ひで 2014年02月27日

コハルさんへ
すごい!*\(^o^)/*
これ美味しそー!頂いてもよろしくて?
(@ ̄ρ ̄@)食いたいわ〜!

お弁当に入っていて、テンション上がる物…何かなぁ。

おまじないかな!
美味しくなーれ!って
萌えカフェか(゚O゚)\(- -; ナイスツッコミ
(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ!
のりかな!
あのね、うちのおかんは、ご飯をのりで挟むんだわ!まず、のりで、ごはんで、のりでごはん!
で、これがうまいの!( ̄▽ ̄)
マジでうまい!なんかね、ごはんですよみたいになって、いい感じになるわけ!

でもね!コハルさん、よく順番見てね、
のり、ごはん、のり、ごはん、のりだから…当然。フタしたら…そう!
のりがフタに付いてる〜!(ー ー;)おかん…
しかも、下ののり…弁当箱に張り付いてるわ〜!( ̄▽ ̄)でもうまかったなぁ。
毎日朝早くから作ってくれたオカンに感謝だね。
たまに、真ん中に、おかかとか、日高昆布が入っていて、これもうまかったなぁ。
のりにマッチしていてうまいのなんの!

のり弁当だけど、うまい!
是非お試しくださいね。

ps アプリは分かりましたか?
あと、お土産、食べてくれたかな?

他界 2014年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日