ドキドキ&ガー​ンなイベント

こんにちは、さあやですp(o´・∀・o)ノ彡

オリンピック終わっちゃった(◞‸◟ㆀ)ショボン

さあやにとって、毎日ワクワク&ドキドキな
大イベントでした(v^-^v)♪


年齢が近い選手が活躍してて
びっくりしながらテレビを見てました


日本の代表になるだけでも大変なのに
世界で1番になったりすごいなぁ(๑º ロ º๑)

何度もオリンピックに出てる選手の方も
たくさんいて本当にすごいですよね!?

さあやは何が一番だろう・・・・(・∇・)ン?


こないだまで
教室の席が一番・・・・前だったとかぁ(;◔ิ з◔ิ)


えへへ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さあやは小さい時から
スキーをしてましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


スキー場デビューは1歳の時だよ
もちろん覚えてなーい(*´Д`)ノ

初めてスキー板を履いたのは2歳の時
これも覚えてない~( >_<)

一人で滑れるようになったのは4歳の時





こんな小さい時から本格的にやってたら
オリンピックに出れたかな??

ワクワク&ドキドキなオリンピックの後
さあやに待ってたイベントと言えば・・・・


学期末テストガ━(ll゚д゚ll)━ン!!!


ドキドキ&ガーンのイベント(◞‸◟ㆀ)ショボン
全然ワクワクじゃぁないよぉ~

はぁ~、テンション一気に下る。゚(゚´Д`゚)゚。

ある意味、イベント真っ最中のさあや

金メダルみたいな点数取れるように頑張ります

よっしゃーーーー、頑張るぞ(`ー´〃) ドヤッ!





「ガールズフェス パーティ」
「フワフワ&モコモコ」
「にゃん にゃん にゃんの日」に
コメントくれたたくさんのみなさん
ありがとうございますヘ(^0^)ヘ


イベントでは、さあやの事を思い出してくれた方もいて
すごく嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

今はなかなかイベントで会うことが出来ないけど
さあやも早くみなさんに会いたいなって思ってます(v^-^v)♪


こないだの問題(`◎△◎)!?
にゃん にゃん にゃんの日はネコちゃんの日だよ~
簡単でしたね


次回はすっごーーーく難しい問題にしまーす( ̄◇ ̄;)エッ


でも「ショートケーキの日」って教えてくれた方もいて
何で???って思いながらカレンダー見たら・・・


なるほど!!
15日の下に22日があるから!!
知らなかった┐('~`;)┌
来年はショートケーキの写真にしようかな


さあやは爬虫類も動物も大好き(Ο´∇`Ο)


ペットショップや動物園の飼育員さん
かっこいいなぁ~って思います♪


一度お仕事してみたいですっ(●´ω`●)ゞエヘヘ


おーめんさん
もちろん、リレーブログのコメント全部見てる
本当にありがとう✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
パーティはガールズトークで盛り上がりました
みなさん、美意識すごく高くてアドバイスしながら
色々と勉強になりました
5時間もかけて行ってくれたんだぁ~(๑º ロ º๑)
本当にありがとうございます
イベントでは山崎をお願いしてくれて嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
おーめんさん、「にゃー」語ちょっと無理があるにゃー(笑)
なんちゃって~ww


ありんこ☆美佳さん
「シンデレラオーデション」知っててくれて嬉しいヽ
毎年あるんですよ(≧▽≦)ノ"ワーィ
みんな、すごく可愛かったです
夜寝ちゃいましたか・・・残念
さあや、ペラペラだったんですよ!?w
すごく考えて英語を喋ってたから
とても勉強した気分になったロケでした(´∇`;)アハハッ
ありんこ☆美佳さんも甘い物大好きなんですかぁ?
さあやもバケツプリン食べてみた~い(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ


hatanoieさん
カメレオンも好きですよホエー(^◇^〃)
クリンってしてる尻尾がたまらなーーーい♪♪
手足もかわいいいよね
英語ロケ頑張りました
大活躍だったでしょ∑(✘Д✘๑)
hatanoieさんは英語話せますか??
一度聞いてみた~い( ̄∀+ ̄)キラッ
イベントレポありがとうございます


らむさん
コメントありがとうございます
嬉しい~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
そうなんです、小学4年生の時に
ファッションショーに出たのがきっかけで
モデルになりたいって思いました
それから雑誌やショーを見に行ったり
レッスンを受けたりして勉強しました(Ο´∇`Ο)
賞をもらった時は、すごく嬉しかったです(。◕ ∀ ◕。)
これからも色々とチャレンジしたいと思います


醤油らーめんさん
すごい、もう踊れちゃうんだあ(๑º ロ º๑)
でもあんまり上手に踊っちゃうとお客さんが
醤油らーめんさんのファンに
なっちゃいそう((♡▽♡))//ドキッ
先輩にお願いしてくれてありがとうございます
今回のロケはっちゃんと食べれて良かったぁ
ロケ最高~(って美味しさ伝わってるか心配)
こないだ、給食でラーメンでたよ
もちろん醤油・・・・
あっ、味噌ラーメンだった(@ ̄□ ̄@;)ナッ!

コメント

さあやちゃん、こんばんは☆
しばらくbeamie開いてなかったからブログ読んでなかったわー

イベントで会えないのさみしいから、会えるまで家でひっそりケーキ食べれる生活することにしたよ♪♪

ありんこ☆美佳 2014年03月03日

さあやさんへ
2部のイベントの話もしていいかな?
2部はね、椅子が用意されてました!
1部で、良心的なファンの人達がね、前のファンが座れば後ろの席が見やすくなる!とあえてわざと、立たなかった!
o(TヘTo) クゥ感動的なエピソードでしょ?
そんな、ファンの意思が通じて、2部は椅子が用意されました!二列だけだけど、
これも、スタッフの人が、後ろの方も見やすいようにと、配慮してくれてました。
凄い!(*゚Д゚艸)こんな、ほっこりするステージでしたよ!
2部では、真実さんが、なんと!リーダーに変わってMC!!もう、リーダー焦らすね〜!d(-_^)good!!
誰!?誰!?なんて盛り上がったよ!
で真実さんでしょ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
真実ちゃーーーーん!!神(・∀・)キタ!!
って盛り上がったー!!
真実さん、凄いよ!噛まずに、スラスラ進行してました。でもやっぱり、緊張したと、握手会で言ってました。
3部はね!なんと!またまたMCが…!!
真実さんからの?しゅりさん!!
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )!!今回は、サプライズがありましたよ!!なかなかリーダー以外のMCってないよね?良かったと思いました。自己紹介も、楽しかったよーん!
あ!そうそう!この日ね、さくらさんの髪型がね、初披露だったんだよ!
もー(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
なかなか、こんなさくらさんって無いから。もうね、ウィー!!なんかどっか行ってしまった感じ!!凄ぃょ!o(≧∀≦)o
握手会の時にも、褒めたら、すっごい喜んでたよ!普段褒められるのに慣れてないのかな?顔が赤くなってました。笑
で、侍さん握手会の時に、さあやさんによろしくお伝え下さい!とメンバーに伝えました!感謝の気持ちを伝えました!コハルさん、あやのさんにね。伝わるといいなぁ…
ん!?コメントで伝わってるって!?
( ̄ーÅ)ホロリ
さあやさん!侍さんそんなさあやさん大好き!!本当に!!ファンの事を本当に大事にしてくれるさあやさん!ありがと〜!
推しメンなんか関係無く!!
人間に惚れました!!o(TヘTo) クゥ
ファンクラブイベント!!
侍さんだけじゃないよ!!
待ってますから!!
(〃艸〃)ムフッ
それまでは、ブログで会話を楽しみましょう!
これからも、よろしくお願いします!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

他界 2014年03月02日

さあやさんへ!
今日はなんの日〜⁉︎
せーーの!!
X21のリリースイベントの日〜!!
v(≧Д≦)v ピィィィィス!ありがとー!
今日は、神奈川県に来てますよ〜!
神奈川県は…誰かいたかな?
ハイ、勉強しますね。(*ノω<*) アチャー

イベント前に、今回初の試みになるのかな?入場整理券のランダム配布!!
Σ(=゚ω゚=;) マジ!?
どゆこと?と思うでしょ?
早く行っても、入場番号が後ろの方…
後に行ったら前の方!

じゃあ、侍さんは?
ジャーン!なんと!5番!
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
もう、諦めてたよ!
30分前に着いたから。
でも、ラッキーかな!
4枚のうち、1枚が当たり〜⁉︎
(*≧ω≦)キャハハ♪
これ、ワクワクしていいよ!

でイベント開始して、握手会へ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
右からね!
あやの、こはる、さくら、まい、まみ、いがっちゃん、リーダー、はすみ、ほのぴょん、しゅり、イズ、ななか の順でした。
この周りがスムーズに回って良いね!
凄ぃょ!o(≧∀≦)oこれが定番になるのかな?
握手会ではね、あー!!侍さん!!
と言ってくれるメンバーが多くて嬉しかったなぁ〜!!(꒦ິ⌑꒦ີ)はやく、さあやさんにも、言ってもらいたいなぁ!

他界 2014年03月02日

さあやさんへ
今日はなんの日〜?
せーーーの!
さあやさん?
何がでてくるかな?

映画1000円デー!!p(^_^)qパチパチパチ
もう、知ってるかな?
最近、見たい映画は少ないんだけど、
アナと雪の女王!
これは楽しみにしてるんだ!
主題歌!歌声が凄いよ!
さあやさんはチェック済みかな?

あとね、今日は、マーチの日!
マーチは、行進曲のマーチね。
コンバットマーチとか聞くよね?
マーチは3月と言う事から、マーチの始まりで今日はマーチの日なんだとか。

さあやさんが、今日はなんの日?
と始まるから、最近は今日はなんの日かな?と気になるようになっちゃった!

いつも、ありがと!明日は、選抜メンバーのイベントです。さあやさんとアンダーの気持ちも連れて一緒に楽しんできますね。
ブログのコメントにもあったけど、さあやさんとアンダーの事は忘れた事はないからね!このイベントが開催されるまでみんなで作りあげるステージなんだから!
だから、みんなのステージなんだよ!
楽しんでくるね!
また、報告します♪( ´▽`)
さあやさんは、選抜メンバーのイベントの成功を祈ってくれている!これってね。
凄く嬉しいよ!(T ^ T)ありがと!!
早く、そんなさあやさんに会いたいです!
会ったら…侍さんどうなっちゃうかな?
涙を流して泣いちゃうかも…。
さあやさんは?さあやさんも泣いちゃうかな?
その時は共に泣きましょう!

心の友よ〜!!

ジャイアンか!!Σ(゚д゚lll)

他界 2014年03月01日

オリンピック、本当にさあやくらいの年代の選手が活躍してたね
でも競技中はあまりにドキドキし過ぎるので終わった後に見返す事が
多かったなぁ(笑
特にフィギュアとかオンタイムで見てられなったよ…

さあやの1番笑った!
でも実はX21メンバーのブログの中では1番面白いと思ってるからね!
心のベストテン第一位!

黄色いウエアの写真かわいい!
そんなちっちゃな頃からスキーやってたんだぁ
結構決まってる!

それにしてももう学期末テストなんだねぇ
さあやはしょっちゅうテストに追われてる気がするよ(笑
でも、テンション上げて頑張ってね!

さて、今週末もデビュー曲イベント行ってくるね
さあやの影を追いながらX21を見届けてきます!

たまぽん! 2014年02月28日

オリンピック終わって一抹のさみしさがあるけど楽しかったね~!

さあやがスキー頑張ってたら負けず嫌いなところあるし度胸では一番かなと思うから向いてたかもね~!
目指せ金メダル~!

テストもしっかり金メダル級の点数とらないとね~!

でもX21で一番頭が良いのはだれなんだろう・・?

英語ができるはすわんかね・・!


食ロケで美味しさを伝えるのは本当に大変です・・!

最初の食ロケであやっしょんが行ったラーメン屋は私の知り合いのお店でこの間たまたまX21のイベントできていたオスカルのスタッフさんがそこのラーメン屋のロケに行った人でそこのラーメン屋をよく知っていたから意気投合していました・・・!ww

しっかり味を伝えることも一つだけどみせることも大事だからさあやに頑張ってほしいな~!

醤油ラーメン食べたかと思ったら味噌かよ・・・!ww

味噌も美味しいから今度美味しいお店教えてあげるね~!

昨日はさびしい誕生日を迎えていたからさあやに盛大にお祝いしてもらいたかったな~!

醤油らーめん 2014年02月28日

こんばんさあや〜!オリンピックも終わっちゃったね。
今回のオリンピックは結構見たなー。
羽生君の金メダルや、なんといっても真央ちゃん。
感動して深夜に一人ボロ泣きおじさん化してしまいましたwww

えっ、教室の席一番前だったのー?
一番前の席は意外と先生の目線の死角になり居眠りしててもバレないという説もあるが本当のとこはどうなんだろうね(笑)

1歳からスキー場デビューしてたのか!!!そりゃすげぇ!!!
つーか写真の子天使かよっ!!!!!

学年末テスト頑張ってね!
目指せ学年末テスト金メダル!

コメント返しありがとー。とってもうれしいニャー(笑)

おーめん 2014年02月27日

さあやさんへ
ψ(`∇´)ψワチョーイ!
さあやさん、イベントの時に侍さん…
iPadを使ってます!
ん!?何で何で!?と分からないよね?
うわー!!見せたい!!(≧∇≦)
早くイベントで、さあやと書いて見せたいわ〜!楽しみにしていてね!

毎月22日は〜!ショートケーキの日!
なので、22日は、なんと!
半額になるケーキ屋さんもあるんだとか!
豆知識だよ〜!ψ(`∇´)ψ悪い事考えてないかい?笑
さあやさん知らなかったんだね?∑(゚Д゚)
ならば、覚えれて良かったね!
てことは?毎月、さあやさんとショートケーキのツーショットが見れちゃう?
∑(゚Д゚)ヤベェ〜!高カロリー祭りだのう

動物好きなんですね!爬虫類!
いいじゃないか〜い!
自分は、白蛇が好き〜!
さあやさんは、知ってるよね!
白蛇は、金運とか、凄いパワーを引き連れてくれるんだよね!本当に凄くてさ、
ディズニーリゾート宿泊!二泊三日が当たったし!ディズニーシーのカウントダウンも当たったし!ディズニーシーのビッグバンドビートは、毎回当選!ディズニーランドのワンマンドリームも毎回当選!
凄いよ!皮だけでも運がついたり、金運がアップでしょ!ψ(`∇´)ψワチョーイ
てことは?さあやさんも?白蛇を触ったら?♪───O(≧∇≦)O────♪
と!!運勢上がりっぱなし!!
やったね!
静岡県の日本平動物園では青大将がさわれるよ!青大将が出る家はお金持ちになるんだってね!うちは2回出たよ!
宝くじ…はダメだったけど…
ま、それなりの生活してます。
家が2回建ったよ∑(゚Д゚)
恐るべし!蛇パワー!!
子供らも、蛇はさわれるよ!
ニシキヘビも平気!
大丈夫かなぁ?さあやさんと一緒だなぁー

なんですとー!!( ̄Д ̄)ノ
ゴメンねさあやさん笑

爬虫類好きなんですね!オスカルでイタズラしちゃう?ψ(`∇´)ψメンバーにさ!
可愛いでしょ?なんて見せてさ!

ギャーギャー!!
見て見たいわー!
箱の中に手を入れて当てるやつ!
爬虫類入れてとかも面白いよね!
ψ(`∇´)ψワチョーイ!

見て見たいわー

他界 2014年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう