ソロライブ

演劇科の同期の松鶴家天太くんのソロライブのお手伝いに行ってきました

今や役者ではなくジャグリングやマジックなどのパフォーマーとして活躍中の天太くん
同期で表現の世界にまだいるメンバーが少なくなってきたのでジャンルは違えども貴重な仲間です
ソロライブをやるというので 自分が座長でステージを作るという経験がある人間としてはお手伝いしなければ!と思い行ってきました

実はちゃんとパフォーマンスを見るのは初めて!!(ごめん)
お客さんを巻き込んでのパフォーマンスはリハでも本番でも予測不可能
ライブって面白い!!
自分も勉強になりました(^^)

1回公演だったのですぐ終わって寂しい感じ
また次回にも期待したいです(^-^)


写真は
チラシとリハ中
そしてスタッフのみんなと♪お疲れ様でした☆



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会