撮影

こんにちは

先日、参加してましたサマンサキングズのコンテストなんですが今回はファイナルに残れずベスト50のとこで終わりました。
まだまだ、自分磨きが足りない。
ですが落ち込んでる暇はないので
気持ち切り換えて頑張っていきたいと思います!


さて、昨日は雑誌の撮影に行ってきました。

現場では
同じ事務所の先輩でテニミュにも出演されてた新井さんと一緒に撮影をさせてもらい、色んな話も聞けてとても刺激的でした!

撮影中で
全身で何と総額900万以上もする衣装を着ての撮影があり、僕の普段の生活からでは考えられない代物だったので流石に慎重になりました!

でも、やはり値が張るだけのことはあってとてもカッコよかったです!

僕もいつかあんなカッコイイ洋服を着れるようになりたいなぁ(笑)


なんて(^ー^)




今日はこれからスーツを見に行ってきまーす!




それでは

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!