☆今日のクイズ☆

ベリーダンス初めてだったんだけど、腰を動かす動きが多くてなかなか痩せそうな気がしました♪



衣装も綺麗なんですが、かなりセクシー系ですょね(*^^*)



今日は時間の合うガールズヒップホップの授業がなくて、飛び入り参加しちゃったけど、極めたら素敵なんだろぅなぁ♪



さて前回のクイズが見事『正解』だった方は↓こちら↓の方々( ´∀`)パチパチパチパチ



手羽先コウさん
48円は破格!カップラーメンも野菜いっぱい食べたらバランスとれそうですね♪葉っぱ付大根、両方お味噌汁に入れたい★



おぐりん
肩揉み360分コースでお願いします♪笑。手が砕けそう~!← 時差がかなりあるとリアルタイムではなかなか見られないょね★




stowawayさん、まっちゃんさんもコメントありがとーっ!


そぅ、まさにスカイツリーのとこ♪よく知ってるねー(・∀・)結構眺めたり写真とったりしてる人いたょー(*^^*)



本当ですかー??(*^^*)ありがとうございます!楽しみに待ってます♪


そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)



A.
『互いの車を交換する』
でしたーヾ(^▽^)ノ



そぅしたら相手の車に乗って先にゴールすれば、後にゴールした自分の車の持ち主が勝利というわけなので、


結果、自分が勝つことが出来るというわけなのです♪

ちゃんちゃん( ´∀`)♪


そして今回もなぞなぞクイズo(^o^)o


Q.ギプスを付けて松葉杖をついている方、妊婦さん、たくさんの荷物を抱えた高齢者の方々が電車に乗り込んできましたが、誰一人として席を譲ろうとしませんでした。
どうしてでしょう??




答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:席を譲る時はどんな時★



さぁてなんじゃろな♪




オマケの写真は、この間頂いて感動した、『黄金の哲学』というカステラです(*^^*)



豪華な金箔がかかっていて、卵たっぷりの濃厚な味で贅沢な気分が味わえました♪


柔らかくて、ほどよい甘味で、すんごく美味しかった~ヾ(^▽^)ノ


相性の良いホットミルクと一緒に戴きましたが、卵大好きな私はメロメロになる味でした♪


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント


お疲れ様です。

ダンス習ってるんですね~
何処かでお見せしたりするのかな~ワクワク

楽しみ~

SHIgE(stowaway) 2014年02月27日

答えは、席が空いてた。
充分席が空いてれば、座ってる人も譲らなくていいですもんね。


昨日から、急に鼻水が・・・
花粉ですかね?
あったかくなったから?
これから数か月、ツラい季節が。

手羽先コウ 2014年02月26日

ではではベリーダンス極めた際には発表会を是非とも\(^^)/♪←

さすがに肩揉み360分やったら手も腕もどうにかなるね( ̄∀ ̄;)

今日のクイズの回答…

「座ってる人が一人もいなかった」٩( 'ω' )و

黄金の哲学…名前がスゴいね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年02月26日

はろん♪

のりぴ♡

ベリーダンスしてる のりぴの 動画UPして~(*´艸`*)


今回の お題は

席がいっぱい 空いてた(ガラガラだった) 

で どうかな?


シリウスでした(*^_^*)

king_sirius 2014年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆