コメント

素敵な薔薇の花束が届きましたね。
弘美ちゃんへの!?
気になります。
長持ちして、お部屋を明るく包んで欲しいですね。

今日は雨の様ですが、たまには良いですよね。
今日も張り切って行きましょう。

team-E 2014年02月27日

おはようございます。お疲れ様でした。素晴らしい薔薇の花束を頂きましたね。愛の告白でしょう!?
弘美ちゃんの魅力なら、誰でも花に気持ちを託して贈りたくなります。(笑)お部屋中がお花に埋もれる日も近いかもしれませんね。私としては、とても恨めしいですが、弘美ちゃんがハッピーな日が多く
くる事の方が嬉しいです。今朝も美しい存在感を示してるでしょう。良かったですね。
今朝は、曇って下り坂の様です。寒さが緩んでるの助かります。今日も1日!元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年02月27日

弘美ちゃん お疲れ様です。

素敵なプレゼント!嬉しいですね。
素敵な女性に贈る王道の薔薇の花束だと思います。
弘美ちゃんのテンションも上りますよね。
贈る方も弘美ちゃんの笑顔を想像してるでしょう。
自分も弘美ちゃんをときめかして見たいです。(笑)

SHIMA 2014年02月26日

今晩は!弘美ちゃん☆

昨日に続いて、また素敵なご褒美ですね。(笑)

豪華な薔薇の花束は、そうそう頂けませんよ。

弘美ちゃんへの愛情表現でしょうか?

それだったら、超ヤケマス!(笑)

今日は、薔薇に見つめられて、ぐっすり休んで下さい。(笑)

きっと、目覚めも爽やかですよ。(笑)

 栄 一 2014年02月26日


お疲れ様です。
素敵な贈り物を頂いて、良かったですね。
薔薇の贈り方は、1本や花束や部屋中とか?使い道が多いですね。(笑)
弘美ちゃんのテンションが上るのも分ります。
僕も弘美ちゃんを胸キュンにさせてみたいです。(笑)

ミラクル・岡部 2014年02月26日

姫様♪お疲れ様です。本当に素敵な薔薇の花束ですね。また、姫様のお部屋が春の陽気になり
ましたね。女性へのお花の贈り物は、日頃の感謝や想いを伝える気持ちも含まれてると思います。
姫様の様にお花の似合う美しい女性には、相応しい贈り物です。私も姫様の様な素敵な女性に
想いを一緒に伝えてみたいです。(笑)素敵なプレゼントを頂いて、今日もハッピーな日になりましたね。v(^0^)

大 和 2014年02月26日

やほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

めっちゃ素敵な情熱の赤いバラの花束!
お年の数のお祝いも含まれてるんとちゃう。笑
大人なLADYにピッタシの贈り物やない?!笑

何やら、艶っぽい出来事に発展しそうや。笑
黙ってはると無敵の美しさをお持ちのお方やから
素敵な噂もご披露して頂きとうごぜいやす。笑

弘美お嬢様♪キュンキュンするような素敵な
出来事も大いに楽しんで行きましょ。笑

美しいお方は、それなりにお淑やかな女子力も
付けんとアカンとちゃいますか~♪♪♪

勘★助 2014年02月26日

僕からもプレゼントです。www



赤いバラには、勝てないけれど思いは一緒です。

弘美ちゃんをキュンとさせてみたいです。www

猪口才 2014年02月26日

TO HIROMI

☆お疲れ様。
美しい薔薇は、弘美ちゃんへのメッセージだね。
花言葉は、「愛情」「情熱」!
僕も負けたくないな。w☆

TОP 2014年02月26日

弘美ちゃん!お疲れ様。超豪華なバラの花束だね。イケメン男性からのプレゼントでしょう。(笑)
弘美ちゃんなら、貰い慣れてると思ったけれど意外だな。(笑)弘美ちゃんを大切に思ってくれてる
事は、間違いないね。羨ましい!d(^0^)

トール 2014年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!