コメント



         花粉症なのですか??



          と言う私もです(笑 




     私は4月入ってからが、、酷くなります。。。




    杉、、ではなく 檜、、なのかもしれません。。。

dyna 2014年02月27日

水戸の偕楽園へ行きたくなりました(^_^)

昨日はラゾーナ川崎での彩芽ちゃんのイベントへ

行きましたよ。

しっかり握手会でモデガと彩芽ちゃんのファン

ですと言ってきましたよ。

彩芽ちゃんは感動込めて「ありがとうございます」と言ってくれました(^_^)

ますますたまらなくファンになりますね(^_^)

それからシュミットさんは今日某パン屋で買い物

中某テレビ局の取材をうけました。

4月○日に放送されるかもしれません。

感想でひろみんのパンへのコメントを

少しパクリました(^_^)

すみませんm(_ _)m

3月1日のイベント楽しみにしています。(^_^)

シュミット 2014年02月26日

押忍。


じゃあ今度
みののけ姫にサザンクロスの花でも贈ろうかな?

http://www.teych.com/1ghana-13.html

男塾 2014年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜