もぐら。

おはももー\(^o^)/



なーんて暖かいんだ\(^o^)/


当たり前のように冬のコートを着て手袋もカバンに入れて外に出ましたが
ただ荷物が増えただけとなってしまいました、、(*´д`*)


もう春だね(^ω^)

ももちゃが大好きな、春っ\(^o^)/



さあーて、
さっそく午前中にオーディションが一件終わり、
次のオーディションまで微妙に時間があるので
ランチしながらカフェでぼーっとしてます( ´ー`) ♡


ヘルシーにサラダランチにしました^ ^


最近サラダ好きー!!!

学生時代はノンベジタリアンだったので
当時からすれば考えられない、、

野菜を欲してしまうなんて、歳かな…笑



そうそう、
昨日、久しぶりに映画館行って映画を観たの!

土竜の歌☆

ミーハーだなぁーとマネージャーに言われましたが、
私が大好きな宮藤官九郎さんと、
悪の教典ですっかりトリコになった三池崇史さんの最強タッグだったので
これは観なければ!
と^ ^。


姉がたまたま休みだったので一緒に行ってきた!

久しぶりに姉と会いました!笑

なんか、メイクがブラックスワンみたいでゾッとした…(´・_・`)笑


土竜の唄、
声出して笑っちゃった!!

さすが!と思う演出や言葉の一つ一つにもう、感激でした!!

ほんっとおもしろかった!!


やっぱ映画館で映画を観るのはいいね!

もっと映画館に行って映画をみるようにしなきゃと思いました^ ^




とりあえず、この後のオーディションがんばってくるー!!!






JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

オーディションは、いいお返事をもらえるといいね。☆

そして、映画館で見る映画は、テレビと違って、迫力があって、
見た感じがしますよね。今度は、ぜひ一緒に。(笑)

まるみる 2014年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/