chocolate*

みなさん 失恋ショコラティエ 観てますか?(*^^*)


石原さとみさん可愛すぎてにやにやしちゃいますよね///
色んなかわいい表情がたまりませんっ!!


失恋ショコラティエ見てると、チョコレート食べたくなりますよね〜(*´∀`*)
なので!!習っているお料理教室に行ってドゥーブルショコラ作ってきました(*^^*)





3つはローストピーナッツとくるみを入れて
2つはラズベリーを入れて作りました☆

上手にできたよ\(^o^)/

みんなにも食べてもらいたいな!

高校の時調理部だったことってこともあって
お菓子作りは大好きです!
っていってもそんなに凝ったものは作れないんだけど、、、

また作ったら載せるね:D


そして、
3月8日土曜日はLAPi☆LAPi学園☆L
最終回!卒業式です!
14時〜 木場スタジオにて放送します。
最後なので是非スタジオに遊びに来てください!
晴れるといいな!





P.S. なななななんとー!!
大好きで憧れの福田沙紀さんの隣に写真が載っていました(*´∀`*)母が見つけてくれて即写メりました☆
しあわせ(*^^*)




まるみるさん
ありがとうございます!りかちゃんは本当に大切な友達です!お互い高めあって頑張ります(*^^*)

翼っちさん
ありがとうございます!3月全力で頑張ります!

醤油らーめんさん
剛力さんダンス上手くて羨ましいです(*´∀`*)
はい!良い舞台に出来るよう、成長した姿を見せられるよう頑張ります!!

コメント

ショコラうまそう~!

ラジオに行ったらほしいな~!ww

コメントありがとうね~!

剛ちゃんとは昨日イベントで会いましたよ~!

あいかわらずダンスうますぎです~!

ちゃんと覚えててくれて楽しく話ができましたよ~!

舞台稽古も含めて役が自分のものになるように頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年02月26日

福田さんの隣、というベストポジションで、PRしてもらっている
なんて、すごくラッキーですね。☆
まゆさんへの事務所の期待が感じられます。

そして、お菓子、上手に出来ましたね。ぜひ、食べたいです。☆

○お返事、ありがとうです。これからもブログを楽しみにしています。☆

まるみる 2014年02月26日

おー!美味しそうです
チョコレートケーキは大好物!
売っているのみたいだね

お芝居の舞台があるそうですね
楽しみにしています
体調崩さずに頑張ってね

nota 2014年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう