ダンス稽古▽・x・▽



こんにちは(*・v・*)


ピューロランドのマイメロの新アトラクションが早く乗りたい。
どーも、どーも、ゆかしです。☆


昨日は閨房の稽古。
ダンス稽古にストレイドックの真理子さんが教えに来てくれましたぁ(^ω^)黒ハート


やっぱり閨房のダンスって面白いよおお!本当に考えたのすごいなぁって思う。
今日は少人数での稽古だったから早く全員揃ってあのダンスしたいな揺れるハート


前回のDVDも初めて見て。
めっちゃ笑っちゃったwww
あー見えてたのかぁ///


昨日は、なっちゃんとジャージが黒と緑でなんとなく似てたから写メ撮ろう〜ってなって
いえい手(チョキ)
カメラマン佐々木直樹に連写されてることに気づくww
騒ぐwww
いえ〜〜いwwww
最後になっちゃ〜ん手(チョキ)目がハート手(チョキ)かわいいっ


以上なっちゃんとゆかしの楽しい様子でしたあっかんべー


実はなっちゃんとは共演するだいーぶ前から知り合いでして。共通の友達がいるの☆共演嬉しいでするんるん


そして森岡監督オススメの本。
本読むの苦手とゆうか、遅いんだけど...(マンガは早いのに)頑張って早めに読もうと思います。笑


ではでは前回コメントくれたマイアミー様リボン


SHIGEさん

あおちゃんさん


コメントありがとうございました猫

ツインテール協会に入りたいwww
スタバのさくらチョコレートラテ飲んでみて下さい!ゆかしは次フラペチーノの方飲んでみまぁす☆


ゆかし

コメント

ゆかし、お久しぶりでーす。もう、閨房の稽古が始まっているのですね。稽古ハードそうでうすが頑張ってくださいね。

どらちゃん 2014年02月27日

お稽古おつかれやまです(^ω^*)

楽しみだなあ。
ゆかしさんなっちゃんとお知り合いだったんですね♪

写真すごい楽しそう。

あおちゃん 2014年02月26日

楽しそうな写真ですね。。。(笑)

まるみる 2014年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任