142nd♡ おしごとーく


こんばんは、みずたにです!
少し放置してしまっていてごめんなさい( ; _ ; )


書きたいことが色々ありすぎて何から書けばいいのかわかりませんが笑
まずは3日間やらせていただいたイベントのお仕事について書きたいと思います☻♡

YAMAHAさんの電動自転車『PAS』2014企業向け発表会のお手伝いをさせて頂きました!


事前に試乗させて頂き、女子高生代表として乗り心地などをコメントしたり、自転車と一緒にフォトセッションしたりと色々初挑戦でしたが楽しく出来ました(ㆁωㆁ*)♩

あ、フォトセッションの写真がネットやらTwitterやらで出ているようなのでぜひぜひ探してみてください!「YAMAHA PAS 2014 発表会」などで検索っ!!

普段自転車で登校している現役JK(もうすぐ卒業)のみずたに。毎朝坂道や向かい風と戦いながら学校へ向かっているんですが…
PAS、すごいです。坂道もらくらく揺れるハート
これで登校したい〜〜!!!笑


子供2人乗せても大丈夫!←
そしてこの笑顔である。楽しかったです。


あと、こんな電動自転車もあるんです


さてこれは何に使うものでしょーか!!


時計チッチッ…


正解は!
宅配便─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つプレゼント
しかも後ろの台車は取り外し可能!

何これ時代は進化してるんですね……
ちゃっかり試乗しちゃいました笑笑

そしてこの笑顔である。本当に楽しかったです。笑


とりあえず、PAS欲しくなっちゃいました(´・ω・`)揺れるハートその想いも乗せて、魅力を沢山伝えたのですが来てくださった方々に伝わっていたら嬉しいです!!

皆様ありがとうございました!!


そしてありがたいことに、3日間の次の日もお仕事でした(*´艸`)揺れるハート

会社内で使われるものなので皆様にお知らせは出来なさそうなのですが、共演者さんやスタッフさんが優しくて楽しくて、、


Happyなお仕事Daysでした!!


そしてひと段落して、友達と遊んだり舞台を観たり色々な事をしたので次のブログにっ☻明日更新します!


コメ返たーーいむっ


☆勇士さん

あったかくなってきましたね!!
春が待ち遠しいです☻笑
氷やら、残雪やらで足を滑らせないように気をつけて下さいね;_;

応援ありがとうございます!!!


☆侍さん

わざわざ2回もコメントありがとうございます☻!
どんな方を目標というよりは、自分の道を進んでいきたいなと思ってます。
憧れの方は上戸彩さんや天海祐希さん、高橋愛さんなどなど(*´艸`)
影響を受けた方は、今まで共演した方々や監督さんです!特に舞台で共演した方や監督さんからは本当に良い影響を受けてます♡

コメントお待ちしてますね!!


☆まるみるさん

あー!犯人はまるみるさんだったんですね(*´艸`)笑 なーんて!!
ビタミンC…酸っぱいものは苦手ですが疲れを取れたらいいなっ♩


☆ロクショウさん

再演するんですもんね!!
豪華コースきたこれ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡笑
行きたい〜〜!!!

もう早くあったかくなって欲しいです笑


☆(坊主の妖精)ぴろぴろさん

こんばんぴろ〜!ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

記事編集用のアプリですよっ
ぴろぴろさんはbe amieでブログ書かないんですかー?(*⁰▿⁰*)


☆サダさん

雪大変でしたよね(*_*)
猛吹雪だったり、止んだと思った残雪が…本当にびっくりしたし大変でした笑
怪我しませんでしたか?

ありがとうございます!!
私も早くお会いできるように頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


-----

明日は久々に学校だーー!!!
電動ではないチャリを漕ぐのだっ笑

ではではおやすみなさい☻
みずたにでした!!

コメント

お疲れさまです☆
 
さっそく「YAMAHA PAS 2014 発表会」で検索してみた(o ̄∇ ̄)/
アチコチに彩咲ちゃんの写真♪
 
 
宅配便でも自転車が活躍している場面は最近よく見かけるなぁ
この自転車も少しずつ浸透してきそう(*´∀`)
 
 
母桜・・・
また同じ時期に舞台出演が決まったりして。。。笑”

ロクショウ 2014年02月27日

自転車に乗っている笑顔が素敵すぎるー(^ω^*)

お写真探してみますね♪

あおちゃん 2014年02月26日

すごく楽しそうに自転車に乗っていて、お仕事に見えない位です。☆
それ位、自然ですねー。(笑)何より、いい笑顔ですよー。☆

また、お返事、ありがとうです。次も、楽しいお仕事がくるといいね。☆

まるみる 2014年02月26日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(^O^)/

YAMAHAさんの電動自転車『PAS』2014企業向け発表会のお仕事とっても素敵ですネ〜(=^ェ^=)

「自転車に乗った彩咲ちゃん」の姿が可愛くて、妖精さんは生きるのが嬉しいですヨ〜ヽ(;▽;)ノ

ちなみに妖精さんは、be amieは「彩咲ちゃんのブログにコメントする為」だけの理由で登録しているので、ブログを書く予定は今のところ無いですかネ〜(笑)

PS. 彩咲ちゃんは昨日は、舞台「キミ星」で共演した みっさ達と舞台の観劇&食事に行ったんですネ〜(みっさのブログで知りましたw)

「チーム・キミ星」仲良しですネ〜(*^_^*)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

ブレイクまで秒読みだな・・・

まーぼー♪ 2014年02月26日

ミズさんへ
おっ!?
PASじゃないですか。
あー!!これね!
はいはい!見たことありますよ!
クロネコ便で配達する時に使われていますよ。
浜松市は、隣街にYAMAHAの工場があるし、ピアノ工場が浜松市にあるから、YAMAHAの物とかはいろいろ見ます。

質問返しありがとう!
凄いね!
やっぱり一緒に共演した人、監督の存在が、今のミズさんを大きくさせているんだなって感じました!
これからも、頑張ってください。

他界 2014年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋