マネージャー日記

皆様こんばんは
 
ご無沙汰しちゃってますがお変わりございませんか?
今日はヒルナンデス!のロケ。只今終了…オリエンタルラジオさんとLiLiCoさんとご一緒で楽しそうでしたよ〜
来週3月4日(火)の放送です。お楽しみに…
 
その前に宣伝がいっぱいです    一番近いところで
2月27日(木)19:00〜19:57 フジテレビ
『VS嵐』に出演致します。
そして次が…次が…凄いんですexclamation×2詐欺師ですよ。いつもポワンポワンしている紫吹さんが詐欺師です。撮影は楽しそうに演じておりましたよ〜一年振りの共演で徳山英典さんと共演だったんです。ホテルマジェステックとまた違った二人が見られます!お見逃しなきよう…放送は
 
2月28日(金)19:57〜20:54 フジテレビ
『天誅』第6話に出演致します。
 
そして・そして・そして
 
3月2日(日)14:00〜15:25 テレビ朝日
『一泊二日で五運成就!?よくばり開運ツアー 日光編』1時間25分たっぷりお届け致します。
 
全〜部!是非是非見て下さいませ。添付の写真は先週収録した番組の終了後に撮影したものです。こちらも情報解禁をお待ち下さいませ。ではお休みなさい眠い(睡眠)ってまだまだ東京に着きません車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

コメント

◇MANEsama◇

わぁ~綺麗・*:.。..。.:*・'☆ (*◎v◎*)
お写真に・・・
見とれてしまいましたぁ(*´∀`)

りかさんお元気そうですね(*^-^*)
マネさんもお元気ですか?

ご出演情報、たっくさん!!
有難うございますm(__)m
嬉しいですぅ(*´∀`*)*。

「VS嵐」も「開運ツアー」も「ヒルナンデス」も、どれも楽しみですが・・・
なんと言っても一番待ち遠しいのは「天誅」です!
どんなふうに、詐欺師を演じられるのでしょうか!?
凄~く愉しみです(´∀`)♪

ウハウハしながら、カレンダーに書き込みました (^-^)v

寒さも少し緩み、お出掛けしたくなる季節ですが、花粉症が・・・
でも、もうすぐ " 春 " と思うと、心が軽くなる・・・
何だかウキウキしますよね♪

リ-フ 2014年02月26日

りかさん☆マネさん こんばんは

お仕事沢山頑張っていらっしゃいますね、お疲れ様ですm(__)m
どの番組もとても楽しみで、どんなお顔を見せてくれるのか?ワクワク♪してまーす

今日はりか友さんからメールをもらってあわてて雑誌を買いに行きました(>_<)、懐かしいお着物ですね~(*^^*)りかさんのお姿にズーッと見とれてしまっています。
しっとりとした女性の美☆のりかさんとショートヘアでキリッとお召しになっていた頃のお姿が思いだされてホッコリ!男役のお着物姿が見たいなぁ~と…懐かしんでいたりしています
りかさんのお着物姿はとても素敵ですね☆

素晴らしい一日…お勉強になる雑誌ですね☆美ボディとは(^o^;)…健康のために毎日続けたいです♪

少しずつ春めいて庭のチューリップの芽が伸びて来ました、生りかさんにお逢い出来る頃は東京の満開の桜が見れるのかなぁ~♪と今からとても楽しみでーす。
りかさん☆マネさん*お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね(*^^*)

きりりん 2014年02月26日

マネさん、更新お待ちしていました!!ありがとうございましたm(_)m
お写真のりかさん、かわいい~!!
そして、お元気そうで安心しました(^^)

「VS嵐」、「天誅」、「よくばり開運ツアー」、と楽しみな番組が次々(^^)/
そして、今日クロワッサンの美しい着物姿も拝見しましたよ!
凄く凝った、りかさんらしい華やかだけれどしっとりとしたステキなお着物でした!
40着ちかくあるお着物の殆どをりかさんがデザインされたとか、素晴しいですね(^^)/

まだまだ寒暖の差が激しい日々、りかさんもマネさんもお身体ご自愛くださいませ!!

月光花 2014年02月26日

りかさん
まねさん
こんばんは。

わーい!(^^)!
テレビ放送が一気にあるのですね。
りかさんの詐欺師ですかっ(@_@)
すごーく楽しみです♪
4月まで長い日々を寂しいと思うことなく
テレビや雑誌でりかさんにお会いできて幸せです。

お写真のりかさん、年齢不詳ですね。
かわいいお姉さんです♪♪

チュン 2014年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。