新潟で食す。

おはももー\(^o^)/



週末の新潟レポの続き!

というか、食べ物のことばっか書きます!笑


朝から滑ってお腹ペコペコだったお昼は
ゲレンデにあるドーム型のWHISTLER CAFEというカフェで
ももちゃがこの世で一番好きな
グリーンカレーを食べたよ♡



ゲレンデでグリーンカレー様に出会えるとは(・∀・)!

バターライスが効いておいしかったです♡

このカフェは、11月に取材でお会いした小川尊さんがプロデュースしているカフェなんだって!

この前行った福島のアルツ磐梯にもあったよ^ ^


スープとかチリコンカンライスとか、
他のメニューもおいしそうだったなー♡


そして帰りの新幹線に乗る前に、
越後湯沢駅で食べた夜ご飯は…



ラーメン!!!!

私は酒粕が入ったラーメンを食べました^ ^

クリスマスに新潟に行ってから、
麹にハマりまくっているももちゃです☆

あったまっておいしかった(*^^*)


この週末は越後湯沢駅はスキーやスノボのお客さんで激混みでなかなかお店に入ってゆっくりご飯は難しいけど、
駅前にはたくさん屋台が出ていて
おやきとか玉こんにゃくとかモツ煮とか
体が暖まる屋台メニューがたくさんあったよ!!

私はそこで行き帰りの2日連続で甘酒を飲みました^ ^


甘酒、ほんとハマった!!!

お土産コーナー混んでて買えなかったけど、
都内でおいしい甘酒あるとこ知ってたら誰か教えてー!!!



そしてそして、
SKI SKIで11月からずっとお世話になったライターのOさんが
今回の新潟は来ることができなかったんだけど、
こんなに素敵なプレゼントをくださったの!!!



みんなのこれまでの写真がプリントされてるチロルチョコ☆!!!


チョコいっぱあーい!
と思ったらパッケージがこんなに素敵になってて
本当に感動した( ; ; )♡


私がおしるこ食べてる写真のチロルチョコ☆笑


Oさんと最後一緒に行けなくて残念だったけど、
ほんっとに感謝です!

ありがとう!!!



あ、帰りは、
この前も食べたあったかい笹団子♡


これもこのロケでハマった!


JR SKI SKIで思い出もたくさんできたし、
美味しいものもたくさん食べることができました♡笑



地方行くと胃袋の解放感がハンパないももちゃ、
たっくさーん満喫できました(・∀・)♡





JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

いい仕事をするには、まずは腹ごしらえから、というのは、
同感です。。。☆でも、ついついの食べすぎに、ご注意を。☆
そろそろの季節柄、水着のお仕事が来るかもしれないので。(笑)

まるみる 2014年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/