☻❣まぐれですけど。(笑)❣☻


おとといは、
ウタ娘スーパーライブ、
ラジオ公開収録に来てくださって
ありがとうございました\(^o^)/


公開収録は残念ながら、
おとといがラストでした。(汗)


でも楽しかった(≧∇≦)


公開収録のときに、
フェアリーズさんの新曲のCD
いただきました♡


欲しくて、
買おうかなって思ってたから、
めちゃめちゃ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました☆


そして家に帰ったら、
注文してたモーニング娘。'14さんの
新曲のCDが届いてた!


何種類かあって、
悩んでとりあえず1種類買ったんだー


今度CDショップに見に行こうかなw


ウタ娘スーパーライブでは、
グッズ販売に女性が来てくれたり。


嬉しかった٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


普段、グッズ販売のときは、
男性が多いから、いざ女性が来ると
どうしたらいいのか
分からなくなっちゃう。(笑)


そして、物販にも足を運んでくれた方、
ありがとうございました(^O^)/









今日は、学校で色んなことしました。笑


まず、体育でバスケ。


なんとなんと、大西、
2回もシュート決めて
勝利に貢献したのだ(≧∇≦)えっへん


実力でシュート決めた!
…って言いたいところだけど、
多分、てか普通に(?)まぐれ。(笑)


いや、2回決めてるから、
まぐれじゃなくて
ある意味天才か(((o(*゚▽゚*)o)))


まっ、がんばったのは
認めてくださいな。


そのあと、調理実習で
みたらし団子てきなのを作りまして。


お餅だよね、うん。(笑)


私だよね、うん。(笑)


とっても美味しかったよ\(^o^)/


そして、給食はみんな大好き揚げパン。


午後の授業の理科で、
ポップコーンとカルメ焼きを作った☆


ポップコーンは一部焦げたけど、
塩加減も抜群で美味しかったよん(^p^)


カルメ焼きは2回作ったんだけど、
1回目はただの砂糖の塊になりまして、
2回目はおしいところまでいったの!


すこしふっくらって感じ。(笑)


美味しかったけどね☆



なーんか、ぐだぐだたくさん
書いてしもーた(汗)




('ω')( ε: )コメント(.ω.)返し( :3 )('ω')



♕*゚まっちゃぱいんさん
ううん、公開収録のときに
にゃんした記憶がないぞ…。
まっ、私、
そんなキャラではないんでね(笑)
タイツ、全然ニーハイより
暖かいですよ!!!
やっぱ、ニーハイは
肌がでてるんでね(´Д`)


♕*゚マスクマンさん
長野から、なんとか帰ってきました(汗)
みんな、新幹線乗ったときは
ヘトヘトでしたよ((((´・ω・;`))))
でも、イベントは
とっても楽しいイベントでした!
イベント来れるときは
ぜひ来てくださいね!!!
待ってます☆


♕*゚こうきさん
本当に大西って呼んでますね(笑)
さすがwww
私も、おとといは
楽しかったです♪
27日もがんばります~( ºωº )


♕*゚やんまさん
公開収録、来てくださって
ありがとうございました(*´∀`)♪
E-Girisさんは
あまり知らないんですけど、
ダンスとかすごいなって思います!
あと、衣装とかもかわいいですよね!





ありがとうございました(^O^)/



明日も学校!がんばるん!



















◇フューチャーアイドル
パーティースペシャル
『アイドルプラネット
プレミアムライブ Ver.1.5』
日時:2014年2月27日(木) OPEN16:30/START17:00
場所:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

HP↓

アイドルプラネットさんに
紹介記事を書いていただきました!
みんなの手書きもあります☆

HP↓



✡赤マルダッシュ☆の初の楽曲
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
音楽配信サイトにて配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 



✡「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」のPVが
YouTubeにて公開中!




✡2014年1月14日(火)より、
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
DAM、JOYSOUNDにて
配信開始となりました。
背景映像はPVが流れる店舗も
ありますので、是非みなさん
歌と振り付けを覚えて、
ライブで赤マルダッシュ☆と一緒に
盛り上がってください!




✡赤マルダッシュ☆の
ドキュメンタリームービー公開中!
今回は…
「食べドルの道!~特別授業編~篇」
前回の、大阪での食事の様子を
武田プロデューサーに
見ていただきました!
武田プロデューサーからのダメ出し、
必見です!!!
私たち、もっとがんばります…。

ドキュメンタリームービーHP↓

赤マルダッシュ☆公式HP↓




✡文化放送レコメンにて、
赤マルダッシュ☆のラジオ番組、
「赤マルダッシュ☆本気、ダシます。」
放送中!
毎週月曜日24:30ごろ~35ごろ

番組HP↓

レコメン!HP↓



✡2月1日(土)より、
赤マルダッシュ☆が出演する
「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」の
新CMのO.Aがスタートしました!

CM「サイン会」↓



コメント

やんまです\(^o^)/

E-girlsはそうでもないんだ笑

やっぱ、かっこいい系でもアイドルっぽいほうが
いいのね。笑

でも、握手とか女子がいいとか(>_<)

もー、女になってやる!

明日のライブで女子になってたら、
優しくしてね(〃∇〃)

やんま 2014年02月26日

NAYUちゃん、おはよー(^O^)/

昨日はねこ(25)の日だったみたいだよー(=^・・^=)
公開収録のときに、ねこちゃんのポーズして欲しかったけど、
時間なくてリクエストできなかった><
良かったら、にゃんした写真ブログに載っけてね♪

フェアリーズは、光の果てにとかWhiteAngelが好きだけど、
今回の新曲のカップリングのSILLY BOYもかっこいい!!!
新曲は2曲とも南流石さんの振り付けだそうだよー

モーニング娘。'14は近々パシフィコでイベントあるはずなので
それに行って見る予定!

写真のNAYUちゃんの目つきwww
女優だね(笑

バスケで2本もシュート決めるなんてスゴイ!!
NAYUちゃんがドリブルシュートする姿を
シャッターに収めたい(*´Д`)ハァハァ
体育で活躍するとはきっと、NAYUちゃんはクラスのヒーローなんだろうなぁ・・
中学の時バスケ部だったんだけど、
ドリブルシュートする瞬間はあえてゴールを見ずに
下を向いてシュートするのが流行ってたよw

みたらし団子w
共食いですか笑

そーいえば、今の時期は梅の開花時期なので
あちこちで梅まつりをやってるよ!
先週末は浜松町行く前に湯島天神の梅まつり行ってきて、
カルメ焼きも見かけたよー!
砂糖はすぐ焦げちゃうからきっと難しいんだろうね。

モー娘。の歌に”ポップコーンラブ!”って歌があるよー
NAYUちゃんの作ったポップコーン食べたい!!!

まっちゃぱいん 2014年02月26日


なゆちゃん(ノ)´∀`(ヾ)♡
こんばんはっ!初コメントです♡♡
もっちーと同級生って言ってた人です(・ω・)♡

なゆちゃん本当に可愛かった♡♡
ずっと会いたかったから、実際に会えて嬉しかったよ(^ω^)

また今度行くから、お話しようね♡

またねん(灬º Д º灬)♡

みさみさ 2014年02月25日

大西(゚´ω`゚)
ひじ曲げてるか?
ステージでのみんなでひじ曲げてるのはほんとに笑えたわ笑

いやーなんか1人だけ大西って呼ぶの気分いいわ笑
次も楽しみにしてるね!

こうき 2014年02月25日

更新待ってましたー(≧∇≦)
公開収録最後だったのかー…(泣)
行けなかった…orz

これからも収録は頑張ってね!

あとコメ返ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
イベントガンガン行くよー‼︎

マスクマン 2014年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍