ありがとうござぃまし​た!

皆さん!

こんにちはぁー

京女のおしゅりこと田中珠里やで!


先週末の土曜日と日曜日、すごくいいお天気でデビューイベント開催することができましたっっ



いつもイベントに来て下さる皆さん!
皆さんの笑顔が見れて凄く嬉しかったです!本当にありがとうございます!


そして、初めてX21を応援して下さった皆さんも本当にありがとうございました!!


横浜の皆さん!富士南の皆さん私たちX21の事覚えてくれましたかね??


この「明日への卒業」という曲は本当に素敵な曲なので、皆さんも歌いやすい曲だと思います!



次お会い出来るイベントで、是非是非私たちと一緒に歌って踊りましょっ(●´ω`●)


本当に最高な2日間でした!

これからも個性溢れるX21をよろしくお願いします!

しゅりでした!!


ばいちゃっ

コメント

そう…X21の田中珠里さん!目当てですから…


横浜、たまプラーザって
イベントいったけど
2回とも楽しすぎました!

ほんとにほんとに
これから応援してく!

そうきめました♪

わたあめ 2014年03月05日

こんにちは、珠里ちゃん^^

2日のイベントは楽しめましたか。
僕は前夜に発熱して残念ながら参加出来なかったよ(><)
でも集合写真に僕の名前に励ましの言葉を書いて
皆さんで回復を祈っていただいて
今は凄く感動して涙が出るくらい嬉しいよ♪
本当に珠里ちゃん!
ありがとう♪

のり 2014年03月03日

しゅりさんへ
お疲れ様です!
3部では、初の司会!!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
もうね、凄いね!
びっくりしました。これは、サプライズですね。凄い!(*゚Д゚艸)
小さな事かもしれないけどね。
楽しみ方って人それぞれだから、楽しませてもらいましたよ!
1部より、2部、2部より3部!どんどん盛り上がったよね!凄いよ!
今日は、本当に楽しかったよ!
ありがと〜!

他界 2014年03月02日

初リリースイベントお疲れ様でした~!

一緒に踊れて楽しかったしおしゅりとじっくり話ができて良かったよ~!

しっかり新曲は振り付けおぼえて踊れたかなと思ったけどおしゅりからみてどう思ったかな・・?

まだまだおしゅりには隠れた才能がありそうだから探って引き出してあげたいね~!

京都弁はなかなかだしてはくれんから今度のイベントでははんなりやってほしいな・・!

個性ばりばりでいきましょう~!

今日は剛ちゃんのイベントでX21に伝言はってきいたらいつも会ってるからないとか言われましたがお互いにCDリリースしてるから発売になったら剛ちゃんにCDプレゼントしてあげてね~!

追伸:おしゅりが言ってた通りにコメントしっかりさせていただきました~!w

醤油らーめん 2014年02月25日

イベント続きで疲れてないかな?
おしゅりは京都から毎回上京だもんね。
いつもお疲れ様です(>_<)

このリリイベラッシュで
ファンの人増えてるといいねー!
でも急にイベントのチケット
取れなくなったりしたら困るけど^^;

僕も1度はリリイベ観に行きたいです。
僕のバイト先にも来るみたいですしww
その時に行けたらいいんだけどなー(^^)
行けるように調整しときます!

会えたらまた楽しくお話ししましょー♪
ではまたー(^o^)/

おぎ。 2014年02月25日

しゅりさんへ
ななかさんの所…にかさんになってました。Σ(゚д゚lll)ごめんなさいね。
気を付けます。
名前…気を付けます。
先日、スタジオ収録ありましたよね?
侍さん、行ってましたよ。
あぐぽんとはアグメーション!
ほのぴょんとは、ぴょんポーズをしてました。
しゅりさん…分からないよね。
メンバーの方にも少しずつ伝わってるかな?侍さんのスタンス、真実さん推しだけど、真実さんを支えてくれるメンバーも応援している侍さんです!ほのぴょん、ななかさんには、初めて!土日に挨拶できたんだよ!もー嬉しかった!!
もちろん!しゅりさんにも!
だけど…コメント…あまりしていないから…どんな人かが分からないよね?
もし!?気になるようでしたら…最近だと、ななかさんのブログにコメントをして、動画をアップしたりしてます。
これ、ななかさん嬉しいみたいです。
1度、見たら分かるかも。
ブログにコメントを入れているのはね。
侍さんのコメントで、元気になったり、笑ったりしてくれたら嬉しいな!という気持ちで書いています。
だから…長文になることも…
また、感想とか聞かせて下さいね。
握手会でその話を聞くのも楽しみなんだ!
今度は、しゅりさんにも聞ける!
(((o(*゚▽゚*)o)))ワチョーイ!
ななかさんとさあやさんではコメントの仕方が変わる侍さんの違いとかも面白いかも?しゅりさん、ほのぴょん、あぐぽんではどうなるのかな?今後のコメント、お楽しみに!
それではまたね!
田中手裏剣!!シュシュシュー!!
今度のイベントで振っていい?
ψ(`∇´)ψ田中手裏剣!!と言ったら!
シュシュシュー!!って手裏剣ポーズとか!
うわ〜!!楽しみだわ!

と、いつも、こんな感じのコメントをメンバーにしていますよ!
これからも、よろしくお願いします!
侍さんでした!

他界 2014年02月25日

こんばんは、珠里ちゃん^^


22日、23日のイベントライブお疲れ様。
楽しめたみたいですね♪

今回は行けなかったけど3月2日には参加するからね^^
X21のパフォーマンスをとても楽しみにしてるよ♪
当然握手会にも参加するからね(^^)

珠里ちゃん僕の事覚えているかな???(笑)
改めて自己紹介するから覚えてね^^
大分からの参加だから
何度もイベントには参加出来ないから
2日はいっぱい楽しもうね♪

ではでは、またね^^

のり 2014年02月25日

しゅりさんへ
イベントでは、ななかさん、ほのぴょんに挟まれて、え!?私…侍さん…知らない
みたいになってて…ゴメンなさい。
これからは、コメントで侍さんを、知ってくれたら嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

しゅりさん!嬉しかったよ!
だって!握手会の時に、侍さんですね!
覚えました!と言ってくれたのが、本当に嬉しかったよ!もしかしたら?ななかさん、ほのぴょんに聞いたり、教えてもらったりしたのかな?そんな、素敵な出来事を当たり前の様にできる、にかさん、しゅりさん、ほのぴょんさん達には感謝感謝です!
次は、日曜日ですね!楽しみです!
また、握手会で、是非お話させてくださいね!こんな感じの侍さんです!今後ともよろしくお願いします!

他界 2014年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。