急なお知らせ!本日21時より。


私は私だ。辻氏です( ̄^ ̄)ゞ





昨日はきちんと告知ができない中フレッシュカフェに遊びに来てくださりありがとうございました…♡





私自身初めてのチャットだったのでよくわからないままだったのですが次回からはきちんと説明をして告知をします。





事前に説明できなくてすみませんでした(>人<;)






そして急なお知らせです!!






本日2月25日21時より
ニコニコ生放送にて
「ドラゴンクエストXTV番外編 初心者大使公開オーディション」
に出演します!





ドラゴンクエスト初心者大使に選ばれた人達と一緒にこれからドラゴンクエストを楽しもう♪





っていう企画みたいです♡





私自身生放送の公開オーディションに参加するのは初めてでまだ何をやるのかはわからないのですが…





ドラゴンクエストにも全然詳しくないし…






不安だらけな辻氏なうです。。






視聴者の皆さんの投票がとっても大事になるみたいっ!!






みなさんの清き一票をどうか辻氏にください(>人<;)






困った時の神頼みならぬ






土壇場時のファン頼み






お願いします。





ファンじゃないから投票しなくていいや





って思っているそこのあなた。





私の念に引き寄せられてこのブログに連れてこれたと思って





これも何かの縁だとか言うよくありがちなパターンだと思って






どうかお願いします!





詳しくはコチラまで
http://live.nicovideo.jp/watch/lv169768690





普段はブログで静止画しか見れない辻氏、ついに動画で動きます。笑





見にきてくださいねん♪





コメント返事は次回します!





では、どろんっしゅぱっ!!





あっ写真だけは載せるぅっ!!!!





昨日一緒だったともなと♡





また鍋やろうねん♪







コメント

ニコニコ見ました〜。
Y字すごかったですね。
二夜連続のネット配信、お疲れ様でした。
楽しかったです♪

norip_n 2014年02月25日

おおっ、念は、ちょっと届かなかったようです、、、これが本当の
残念???本屋さんへ引き寄せられていました。(笑)
ごめんなさいです。次の機会に。。。☆

まるみる 2014年02月25日

念でひきよせられました(笑)

21時からですね!

応援してるので、頑張ってください(^O^)/

こうたろう 2014年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ