☆撮影でのヘア☆

ソチオリンピック終わっちゃいましたねーO(><;)(;><)O


毎日の楽しみだったからあっという間に終わっちゃった気がするけど、長野オリンピックに続くメダル獲得数8個で、海外での冬季オリンピックでは最多となりましたー(*^^*)



本当に白熱しましたー♪


メダルの有無に関わらず、日本を背負って代表として戦ってくださった選手達は本当に英雄ですょねー(・∀・)


心より感謝申し上げます。

やっぱりスポーツを介して世界中で一体になって盛り上がるオリンピックは素晴らしいイベントだと改めて思いました!


昨日の撮影ではこんかんじのゆるふわヘアにして頂きました(*^^*)


落ち着いたカラーにして頂いたんですが、トリートメントでツヤ感と柔らかさが出ているスタイルです♪



寒かったけど、やっぱり外の自然光で撮った方がほわんとして綺麗に撮れますねー♪


ではでは今日もいってきまするヾ(^▽^)ノ


のりずむ★

コメント

時差の関係もあって今回のオリンピックは余りちゃんと観ないで終わったなぁ(´・ω・`)

おぐり 2014年02月25日

ちょっと思ったんですが。
あのオリンピックスタジアムって、開会式と閉会式にしか使わないんですねえ。
そのためにあんなすごい建物をつくったんだ。
この先なにかに使うんでしょうけど。

長野オリンピックの時もそうでしたっけ?
今は野球場になってますが。

手羽先コウ 2014年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆