❤おやつの時間❤

あーん❤



ぱくぱく❤あぁ、しあわせっ^^
おやつの時間♪♪♪

食べたらちゃーんと運動しよっと★



❤おへんじ❤

まるみるさん
やっとちゃんと文が書けたかな?
ごめんなさいねー。
だいぶお返事遅くなりましたが!
わたしはねぇ、アップルパイやチーズケーキはつくるけど
ケーキ本格的につくったことないんですよね~おそらく。
今度挑戦してみたいな♪


オムさん
オムさんごめんねー。。おへんじ書いてた記事の文章が途中できれていたみたいです。
原因不明~携帯がおかしいのかしら??ごめんなさい。
でもいつもコメントから元気もらってます!ありがと❤
オムさんは舞台鑑賞がすきなんですねぇ。あたしもオスカーの子が出てる舞台何回かいきましたよ!
お友達が出ているとなお面白いですね!
あたしもいつか舞台挑戦してみようかな★
演技のお仕事もすきだけど、映像のほうが多いんですよね^^


グラとしさん
また甘いもの食べてる~って思いましたよね?笑
えへへ~。でもちゃんと食べたら運動するからゆるしてね❤

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️