敗戦後アイドル論*


きのうは『敗戦後アイドル論』
来てくれたみなさん、
ありがとうございました*


田中秀臣さん、中森明夫さん
ふたりのアイドル先生から
直々なるアイドル論をたっぷり


統計やインタビューなどなど
アイドルを学術的に解明されていて
密度の濃い課外授業、でした〜(゜゜)!


創成期からいまのステージまで
アイドル史をひもといていくと


アメリカの存在がはずせない、というのがすごくぞわぞわ 記憶にのこるお話だったなぁ、!


オープニングで歌を二曲披露してくれた二木蒼生ちゃんは
天使みたいな可愛らしさと、のびやか うららかな歌声でもう本当に目がそらせなかったです。


(こけぴよ という9人組アイドルユニットで活躍されてるみたい!みなさんチェックチェック〜!*)


トークショーの前半戦は
田中さん、中森さんから溢れだす
知識のうみ のようなお話におぼれかけてましたが


いつのまにかプカプカ 気持ちよい
リズムで勉強ができました⚑⁎∗


そして時間のない中 最後だけでもと駆けつけてくれたり
このあいだ渡すの忘れたからとプレゼントをくださったり
(田中さんの執筆されてる本まで!)


本当にありがとうございました!*
寒いなか会いに来てくれて嬉しかったです(o・ω・o)


またつぎの機会があること
たのしみにしています\( ¨ )/⚑⁎∗


((写真は なぜか青く発光してしまった中森さんと田中さんと。せっかくなので宇宙ぽいらくがき。それからいつもお世話になってる荻窪ベルベットサンさん!))


そしていま
仙台にむかう汽車の中です。


みなさん今日もゆるり笑顔で
お仕事 学校、おやすみの方も
めいっぱい楽しみましょ〜!*





Yasu.*

コメント

ステキな笑顔と返しで、今回も輝いてましたね!

恭葉さんのイベントに伺うことができませんでしたが、Ustreamで拝見。

ちゃんとWikipediaで調べるあたりも感心しました。
ぜひ、うちの息子の嫁に、とおもいましたw

お身体ご自愛のうえ、益々のご活躍を(^-^)/

shinchanchi 2014年02月26日

昨日はイベントお疲れ様でした。

楽しく拝見させていただきました。
中森さん、田中先生に泰葉さんがうまくハマっていてすごいなと思いました。

特にアイドルをやるインセンティブというかをどこに見いだすか
という話の時の、泰葉さんの回答はなんかアイドルファンとしては
救われた感じありましたw。

次回のイベントも楽しみにしています。
一緒に写真も撮ってくださりありがとうございました!

s たかひろ 2014年02月25日

これからもトークショーが開催されるように頑張ってください(゜_゜>)

やすはさんも日本各地で仕事ガンバレ~\(^o^)/

ケンゾー 2014年02月25日

昨日はイベントお疲れ様でした。

楽しく拝見させていただきました。
中森さん、田中先生に泰葉さんがうまくハマっていてすごいなと思いました。

特にアイドルをやるインセンティブというかをどこに見いだすか
という話の時の、泰葉さんの回答はなんかアイドルファンとしては
救われた感じありましたw。

次回のイベントも楽しみにしています。
一緒に写真も撮ってくださりありがとうございました!

s たかひろ 2014年02月25日

昨日は、ありがとうございました♪
このトークショーは、本当に勉強になりますね^^
恭葉ちゃんの笑顔も最高で、良い1日になりました!
今度は仙台ですか(*_*)
全国行脚、頑張ってね(^0^)/

マンタ 2014年02月25日

素敵なイベントになって、よかったですね。☆また、仙台での
お仕事も、がんばってね。☆素敵な笑顔でね。。。

まるみる 2014年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂