miyuです!へへ。




最近、ますます寒くなってきましたねっ

X21のイベントもスタートし、

皆さんに逢えるチャンスが沢山増えてきましたねっ、へへ

これからも楽しんでいきましょ!!!*\(^o^)/*

そして今日「笑っていいとも!」




だんだん減らしまSHOWのコーナーに出演させて頂きましたー!

「笑っていいとも!」はむかーしから見ていた番組だったので

出演できてほんとにほんっとに嬉しかったです*\(^o^)/*

タモリさんはじめ、皆さん明るい方ばかりで

すごく楽しんじゃいました〜♪


見て下さった方、ありがとうございますっ




そして、そしてー、

お知らせですっ!!!!

今日発売!

朝日新聞出版「サッカーゲームキング」の表紙を

務めさせて頂いています(*^^*)

ちなみに、中ページにも登場しちゃってます(*^^*)

サッカーや、スポーツに興味のある方も

ぜひ手にとって見て頂けると嬉しいです!!!

よろしくお願いします(≧∇≦)ぇへ。






さらに!

3月3日(月)24:35〜25:30

関西テレビ「ギョクセキ!」に

出演させて頂きますっ!!!

もぅすっかり、関西好きになりましたっ、へへ


3月3日(月)25:21〜25:51

テレビ朝日「musicる」には、X21として

剛力さんとご一緒に出演させて頂きます!!!

オスカルとはまた違った、掛け合いをヒャダインさんに

引き出して頂きましたっ、*\(^o^)/*



お楽しみに〜♪

コメント

笑っていいとも!ちゃんとみたよー♡
なのにコメント遅れちゃってごめんなさい!
パスワード忘れててずっとコメントできませんでした(^O^)でも今日からやっとできる♡みゆのブログ更新もとても楽しみです♪

ぱる 2014年03月15日

こんばんはー!
みゅぴぃ~♡
夕食を食べながら、娘が
テレビのチャンネルかえてたら
「Mステ」にアイドルグループの
紹介あってX21が紹介され、実憂ちゃんが
リーダーの吉本実憂ですって言って
X21の明日への卒業を宣伝したね(^o^)
そして曲が流れ19日発売って言われてました。他のグループより紹介時間が長かった
ねo(^▽^)o
思わず観れてみんなで感動しました。
娘に感謝でした(^o^)

大きな地震がありましたが、うちは
被害ありませんでした。
怪我やご被害にあわれた方々に
あつくお見舞申し上げます。
いつ何が起こるかわからないですね。
怖かったです。

アイ 2014年03月14日

実憂ちゃん、ホンマでっか出演してましたねー
マツコさんの横ではかなり小さく見えましたね(^▽^)

しかし、さんま師匠の番組は見てるんで見逃さずにすみましたが
忙しいだろうけど、出演情報は教えてねw

ライツァー 2014年03月13日

ホンマでっか
観ましたよっ(^.^)
今日は白のお洋服で
髪型も少し違ってて、
いつ観ても清楚で笑顔で^_^
17歳は若いから10歳若くみえなくても
良いしょ(笑)
でも何か言わないと、。で
ゲストが話す間が無い番組構成
ですもんね。
さんまさんとは二度目でしたね^_^
お疲れ様(笑)

秋桜 2014年03月12日

みゆーーー!
めっちゃ久しぶりのコメントー(((o(*゚▽゚*)o)))

ホンマでっかTV見てるよ!!

10歳若く見えるんですか?っていう質問可愛すぎたよ(*^^*)笑

あせも 2014年03月12日

おー実憂ぴーが出てるー!

X21だ 2014年03月12日

今日ホンマでっかに出るってさっき知ったよ~♪

楽しみができてめっちゃうれしい(^_^)

よしおデス 2014年03月12日

実憂ちゃん、最近とっても忙しそうで・・・

CD発売日も迫っていますし、体に気を付けて毎日すごしてくださいね!

LP 2014年03月12日

実憂ちゃん、ほんまでっか出るんだ!

自分のめちゃ好きな番組だからうれし~!

「明日への卒業」の宣伝もするのかな~?(笑)

CAP 2014年03月12日

実憂ちゃん、いよいよ「明日への卒業」発売まであと一週間だね~(>_<)!
発売されたら、今まで以上に色んな人に知ってもらえると思うと、
なんだか私までドキドキだよ~~!
がんばれ、実憂ちゃん(^o^)!!

どら★どら 2014年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話