泣ける

話が多いですな~~


普段あ~んまテレビ見ないんですけど

DVDプレイヤーが壊れちゃって(∋_∈)

仕方なく昨日今日テレビを見てるんですね


丁度容疑者Xとかの映画もやってたしほっとした顔

そしたら、さんまさんの番組とかね

任侠ヘルパーとかね


泣かせるよね~~泣き顔



テレビの前で大声でオイオイ泣いてて自分アホなのかと…。





今日も余りのカレーで焼きカレーにしてとろけるチーズ乗っけたよほっとした顔

余りのイカも味変えてツナとかと煮たのです

美味ーい!

自分の為だけに作ってるのが寂しいワほっとした顔





泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔



お腹ポンポーン !



★mamorukun

いいですよね~~★
お店のも好きだし辛いインドカレーとかも大好きなんだけど、家カレーってなんか別物ですよねダッシュ(走り出すさま)
好きなものといろいろ組み合わせられるしほっとした顔
食べ過ぎました…ブタ


★サックマンさん
おっ
起きたぞ!!
隊長たるものさすがにカレーくらい作れるのでありますっ!!
でもイチオシは、ハンバーグハート

そう、あの大きさを、三杯ですよ!
そしてそのあといつもの店にいってハンバーグとヒレカツと一口くらいのパスタと大餃子4ついただきました…
ビールと芋焼酎も飲んでしまったのでそのあとは食べずに飲み続けましたよ!←眠らなきゃ太らないと思ってる

コメント

千紘隊長!
男前過ぎます(^^)

はじめてのおつかい とか 夢を叶える とか泣けるよね(>_<)

最近 涙腺 ゆるくて しょっちゅう泣いてますf^_^;

サックマン 2011年01月10日

美味しそう目がハート黒ハート
ちいちゃん料理出来るんだうれしい顔exclamation×2(笑)
見直したぞ黒ハート黒ハート黒ハート


今度ほなみに作って目がハート目がハート(笑)


会いたいー泣き顔揺れるハート

 井上穂奈美 2011年01月10日

テレビ 見たい番組が無くても

BGM代わりにテレビ付けてるという事多いかな

余ったカレーは冷凍して保存して食べてまぁーす(*^^)v

mamorukun 2011年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー