☆沢山のありがとう☆

こんにちはぁぁ♪♪

今日は沢山のありがとうを皆に伝えます♡♡

ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!


先週末…
ららぽーと横浜さん、イオンタウン富士南さんで私達X21がCD予約イベントをさせて頂きました(^O^)/





ららぽーと横浜さんでは…
外でのステージで寒い中、沢山の方が私達のステージを見て下さいました(≧∇≦)

「明日への卒業」を聞いて温まってくれたかなぁ(๑´`๑)♡


イオンタウン富士南さんでは…
私達、記念すべき初の地方イベントでした!!!

今回は小さい子がいっぱいいて♪

手を振ってくれたり♪

「頑張って〜」と声をかけてくれたり♪

凄い嬉しかったです(o゚▽゚)



CD予約して下さった方との握手会☆

たぁぁぁくさんの方と握手が出来て、、
メッチャ嬉しかった♡♡♡


本当に

ありがとうごさいました♡



画面から飛び出ちゃうでしょ???(*^ー^)



次のイベントでも沢山の方にX21を知ってもらえるように…


頑張るぴょん♪♪


今日も皆さんの1日がhappyでありますように♡♡♡


☆ほのぴょん☆

コメント

ほのぴょんへ
今日は楽しみましょう!と1部で伝えた後からの⁈真実さん司会!凄ぃょ!o(≧∀≦)o
リーダー太っ腹!!
こんなサプライズなら大歓迎だよ!
ありがと!
楽しい!v(≧Д≦)v ピィィィィス!
めっちゃ楽しい!
こんな、ファンが沢山増えたらさ!
どんどんファンが増えるよ!
楽しみです!
でも…、なかなかチケットとか辛くなるから…そこそこが良いかな。
ナンデャネン!!Σ(*´Д`ノ)ノ
でね、初の試みで、真実さん司会!?
えっ!!司会⁉︎
凄ぃょ!o(≧∀≦)o

どんどん、試していきましょうね!
今が1番ファンとの距離が近い時!
ならばファンの意見を聞いて活用して行きましょうね!
これからも楽しみです!
さぁ、第3幕!
楽しみです!
バイバイバニー!だっぴょーん!

他界 2014年03月02日

ほのぴょんへ
おっはよ〜!v(*・∀・*)ピース
今日はリリースイベント!
(●⌒∇⌒●) わーい
楽しみだわ〜!
今日はどんなほのぴょんに会えるかな?
楽しみですな(`∇´ )にょほほほ
もう一週間⁉︎早いね!
前回は、なんか、たくさん話した気がするよ。今日は何を話そうかな?
今日は、ほのぴょんが聞きたい事があれば聞かせて欲しいなぁ。
なかなかきけないから。
ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
よろしくお願いしますね。では、また!
会場で〜!
(✿→艸←)㋒㋛㋛

他界 2014年03月02日

ほのぴょんへ

先日、ほのぴょん、コハルさん、まいさんが行ったアメ横へ行ってきましたよ!
チョコレートの叩き売りに、カットフルーツ!そして、コロッケ!美味しかったよ!
チョコレートは、凄いね!量が半端なかったよ!ハイチュウだけで元手はとれるよね!ほのぴょんは購入したのかな?

テレビを見た方手を上げて!ハイッと!!
オマケ!オマケ!オマケ!と入れてくれましたよp(^_^)q凄いの一言です!

今日はオスカルないから過去の放送見てるよ!
ほのぴょん!!この回!面白いよ!
また、この三人でロケに行って欲しいなぁ!

他界 2014年02月28日

ほのぴょんへ

今日はオスカル…恥ずかしい〜!
休みでしたね。最終は休みでしたね。

さみしいですなぁ。

ほのぴょんは、ウサ玉ボン!!って知ってるかな?

普通のじゃんけんで勝ち負けを決めるんじゃなくて、どれだけ気が合うかを確かめる、ウサ玉ボン!!これね、ディズニーランドのイースターワンダーランドで2年目にやったやつなんだけど、すっごく楽しいよ!
まずは頭の上でうさぎぴょん!!これがウサ!!
で玉!!玉子の形を作って、玉!
で、帽子のボンネット!でボン!ボンは手をクロスさせて、ボン!

最初は!ウサギ!ウサ玉ボン!!
って、3種のポーズの中から一つを選んで
相手と同じポーズが出来たら!?
とってもハッピー!!
とってもイースター!!
これ、楽しいよ〜!

握手会で…できないよね?
ほのぴょんはこれ好きそ〜!
イースターワンダーランド!!
お土産とかも、ウサギだらけ!
もう、パークはほのぴょんの為にあるね!
笑p(^_^)q楽しんで行ってきたら?
今は忙しくなると思うけど。
落ち着いたら行ってみて下さいね。
そん時までにアドバイスあげるから!
以上、ディズニーマニアの侍さんでした。

日曜日!またたくさんお話ししましょうね!

今日は、フライングでしたね。

他界 2014年02月28日

ほのぴょんへ
今日は、ブログ更新の日!
あ!コメント忙しくなるなぁ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆がんばって書きますよ〜!お楽しみにぃ〜!
さてさて今日は、どんなうさぎかな?
何を食べながらかな?
前回は…まさかのホタテ!!
今はイチゴシーズンだからイチゴかな?

他界 2014年02月28日

ほのぴょんへ
土曜日の握手会でね、ファンの方に言われたんだけど、ほのぴょんが、侍さんと握手する時だけすんごい顔になるんだって!
ん!?そう?と思うでしょ?
なんか、ファンの方はあまりにも違うから、ほのぴょんと何を話したんですか?
とか聞かれちゃった。♪( ´▽`)
あー!!あの時だね!多分、ほら、心配してコメントをダー!!って書いたやつ!!
あれの事を、ほのぴょんが、すっごく嬉しそうに話したよね?あの様子を見ていたからかな?そりゃ、確かにほのぴょん、なるよね!笑 誰でも嬉しくなるよ!
確かにね、真実さん以外ではほのぴょんの前になると、すっごくニヤニヤしちゃう!
(⌒-⌒; )だってさ、ブログも楽しい、握手会も楽しい!こんな楽しい事ある?
また、ぴょんレターを運んでくれるウサギがかわいいこと!(≧∇≦)ワチョーイ
侍さんには、見えるからね。

今夜は、侍さんの家に、幸せを運んでくれるウサギさん達が、こっそり寝ている間に、イタズラをする事でしょう。

それでは、まったね!
じゃあ、今日は一緒に?
せーーーの!
バイバイバニー!だっぴょーん!!
ありがとー!!
握手会でもやろうね!(≧∇≦)

他界 2014年02月25日

わ~イベントとっても楽しそうですね~!

参加できた人がうらやましい限りです(^^)!!

イベント行けない代わりに番組出演楽しみにしてますよ♪♪

ロバの耳 2014年02月25日

やっぱり野外もあるんだね~!

そういうときはお互いに体調崩さないように注意しなきゃだね~!

自分は3月かなぁ~・・・

とにかく早くほのぴょんに会いたいよ!

ミヤケ 2014年02月25日

お疲れ様~

横浜は野外だったんだね~

そしてちびっ子にも人気のX21!

これからが楽しみだねー!

ダメンバー 2014年02月25日

ほのぴょんちゃん、イベントお疲れ様でした!
握手会などなどファンのみなさんもとっても嬉しかったと思いますよ♪
この寒い中、野外で歌ったり踊ったりするほのぴょんちゃんたちも、
とっても大変だと思うので、くれぐれも体調を壊さないように気を付けてくださいね(>_<)
全ての会場でのイベントが成功するように祈っています(^_-)-☆

marimari 2014年02月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春