にゃん にゃん にゃんの日~(=ΦÅ​Φ=)∩ニャー

こんにちは、さあやです(。◕ ∀ ◕。)



久々に週末は晴れました



いきなりもんだーーーいεー(^。^;)



2月22日(土)って何の日??



せーの



「X21のイベントの日」



あたり~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



寒い中、遠い所から来てくれたみなさん

朝早くから来てくれたみなさん

さあやみたいに遠くから応援してくれたみなさん

コメントでレポしてくれたみなさん

感謝です

ありがとうございますヾ(*^Д^*)!!



寒かったでしょーーーー??



風邪引かないようにしてくださいねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン





でももう一つあるよ



2月22日は何の日??

せ~の



「・・・・・・」



考えて~ねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ヒントはね



あ~、これ言っちゃったら絶対に分かる・・・



「2月22日はにゃん にゃん にゃんの日」だよ



かなりのサービスヒント(°\°〟)∫



さあやのだいすきな〇〇ちゃんの日だよ



でも同じ位すきなのが、これ~(o´罒`o)






甘い物大好きさあやでした(((;◔ᴗ◔;)))



先週は「GO!オスカル!X21」を見て下さって

ありがとうございます



どうでしたか、さあやの英語力♪♪<(`∨´+.)>ドヤッ!



さすが2歳から英語を習ってるさあや



さすが英語部のさあや<(`∨´+.)>ドヤッ!



・・・・・・期待はずれだった??(☼ Д ☼)



でも「意外とちゃんと英語出てきてましたね」って
コメントくれた方もいて・・・





英語only 言われた瞬間、頭の中で考えすぎちゃって

お店入った途端

つい「つ・か・れ・た」って言っちゃった(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!





宇佐美さんみたいにペラペラしゃべりたーい



長い間習っていても

英語が好きでも

しゃべれると好きは違うんだってことは

皆さんに証明できたと思います(´・ω・`;A) アセアセ





テレビを見てて発見Σ(,,oΔo,,*)



しょうがを食べてるゆりかちゃんといちかちゃんとさあやの横で



ニヤ~ってしてる悪い大人二人|( ̄3 ̄)|



たしかになんで笑ってるんだろう?って思ったよww



では、今週も頑張りましょう~

コメント

さあやさんへ
オイッスー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
さあやさん!
聞いて聞いて!!
Podcast!!分かるよね?
あれに、すっごくほっこりする動画を見つけたよ!
オーディオドラマ ゲラ なんだけど、
ゲラと検索するとね、動画が出るからポチっと!!
これね、泣ける〜!(T ^ T)
あっと言う間に聞いちゃったよ。
本当に。さあやさん漫画読むよね?
ならば最高だよ!
最後の方は、ほっこり!
マジでヤベェです!
また、感想聞かせて下さいね。
以上!今日の報告は終わり!
( ̄^ ̄)ゞ
また…あしたかな?

他界 2014年02月25日

オスカル見たよ~!

最近はめっちゃさあやちゃんでてるからうれしい(^O^)!

オスカル見てていつも思うんだけど、さあやちゃんはロケの時でも自然体なところがほんとにいい!

ブログも読んでてもいつもさあやちゃんがしゃべってるように感じるもんな~

とか語っちゃったけど(笑)

これからもいっぱいロケに出てほしい!

そしてもっとたくさんの人にさあやちゃんの魅力に気づいてほしいねー!

ゆたJAPAN 2014年02月25日

さあやちゃん猫好きなんだね!

爬虫類だったり、猫だったり色々な動物が好きなんだね~♪

自分も猫好きだから、さあやちゃんと猫トークしたいね(^^)笑

梶原雑学 2014年02月25日

オスカル見たよ!
さあやちゃんの「疲れた」発言はめっちゃ笑った!
思わず本音がぽろりだったね(笑)
さあやちゃんがそんなに英語を習ったりしてるって知らなかったよ~
頑張り屋さんのさあやちゃんなら宇佐美さんみたいになれるかも!

スパニエル 2014年02月25日

さあやちゃん~!

22日はイベントがあったんだね~

自分は今忙しい時期だから応援にいけないけど。。。

2月22日は猫の日!か!

意識したことなかったから知らなかったわ!

そしてさあやちゃんが猫とパフェ好きなのもわかったし!

またブログでひとつ勉強です♪

かもかも 2014年02月25日

オスカル観れんかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やぱ夜は眠いよね!

いちごパフェ♪♪
チーズケーキ乗ってるやつとか見てて面白いよね☆
今までで食べた1番大っきいパフェは、中ジョッキサイズのパフェ!ビール飲むでっかいやつにパフェやから、持ち手あるし食べやすかった♡
バケツプリンに挑戦してみたい!!

ありんこ☆美佳 2014年02月25日

22日はダメだったんだけど、23日に予約イベント行ってきました
とってもいい曲でダンスも楽しくて良かったです
でもね
でも…
僕にとってはさあやが居ないx21イベントはあんまりテンションが上がらない!
うん、さあやが居ないことが本当に寂しいのですよ
だって、ステージで見る基準が無いんだもの
さあやが居たら、さあや中心に見るしね!
早く次のX21イベントが開催されることを希望してます
ちゃんと全員見たいもの

にゃん にゃん の日からまさかの
でっかいけど美味しそうじゃないかぁ
好き繋がりとはいえ、何故急にストロベリーパフェ!?
でっかいけど美味しそうじゃないかぁ


オスカルの英語only、X21の3人が食べるのを悪い大人が見ていたのは
しょうがじゃなくてニンニクでしたね(笑
いっちゃんの「バツゲーム」は何回見ても面白いなぁ!
(食べてる方は大変だったよね(笑

たまぽん! 2014年02月25日

こんばんさあやー!
週末はX21のイベントに行ってきたよー。
寒空の中メンバーの皆さん頑張っててとても楽しく、そして頼もしく見れました。
でも…正直に言うと個人的にはすこし寂しく感じたのも事実。
リーダーの吉本さんには「これからもうちの山﨑をよろしく」とお願いしておいたから(笑)
あーはやくさあやちゃんにイベントで会いたいわー病むわー←

ん?2月22日は…んー…ねこちゃんの日!…であってるよね?(笑)
さあやちゃんは猫も好きなのかな。爬虫類も好きって言ってたし動物愛に溢れてるなー。
よしっ!僕もさあやちゃんに好かれたいので今度から言葉の語尾に「ニャー」をつける事にするニャー。

英語オンリー最高だったニャー!
英語部なんてあるんだニャー?びっくりだニャー…
さあやちゃん英語力あるじゃん!って感心したニャー。
店入って早々「疲れた」TVの前で爆笑したニャー!

それでは今週もはりきっていこー!
ニャーはウザいからもうやめよっと(笑)

おーめん 2014年02月24日

私は横浜しか行けなかったけどフリ覚えてしっかり踊りましたよ~!

メンバーのお墨付きをいただきました~!(特にさくらに・・!ww)

さあやにも見せたかったですよ~!

次の日は剛ちゃんのリリースイベントだったのでX21のことをしっかりサポートしてくれるように頼んできました~!

英語only はその前の疲れた~って言葉は自由人さあやらしいなと思ったよ~!w

さあやの面白さが垣間見えたかな・・!ww

英語は対話で覚えないとなかなか単語だとでてこないから大変だけどるなかあやっしょんといつもしゃべってると覚えてくるかもよ~!

あとは字幕の映画をみて覚えるとかね~!

でもにんにくってそこまで刺激は強くなかったかなとおもったけど・・!w

まだまだラーメン屋はいっぱいあるけど本当においしい店は少ないので今度教えてあげますね~!

醤油らーめん 2014年02月24日

さあやさんへ
レポート伝わって良かった〜!
あぁ!!なるほどね!それであのコメントね!納得o(^▽^)o
だっていきなり、疲れた(−_−;)
今なんと!?Σ(゚д゚lll)ってなったよ!
22日は?
せーーーの!
あれ?違った!!
ショートケーキの日〜!!\(^o^)/
ワチョーイ!
なんか、カレンダーを見れば分かるから見てね!イチゴが上にくる、15が上にくる、
だからショートケーキの日なんだとか。
さあやさんの写真…イチゴパフェだから…あれ?違うでしょΣ(゚д゚lll)って!
まさか!知らなかったとか?
んなわけないよね〜♪(´ε` )さあやさん?
惜しい!何故パフェに行ったかなぁ…
と一人思った訳さ。
猫がさあやさん好きなんだね!
ならば!
静岡県の浜松市に、いもねこ と言う、雑貨カフェがあるよ!店内は猫グッズや、猫のカフェだからとにかく、可愛らしい猫のメニューがあるよ!また得意の!!
ネットで検索してみてくださいね。
あと、Cats Cafe あ!東海地区限定だから、愛知県のイズさん、あぐぽんさんなら絶対に知ってる!ここも良いよ〜!
イズさん、あぐぽん、に案内されてカフェを楽しむのもいいと思うよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はこんなコメントでも、いいかな?
ps ファンの方に、さあやさん推し?と聞かれました。ブログ推しです!
さあやさんのブログ楽しー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しーからたくさん書いちゃう!
さあやさん。いつもたくさん書いちゃうのはそのせいなんだよ。ごめんなさい。

他界 2014年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう