おもしろ初自撮りです♪

おはようございます☀︎
みいです♪

コメント、いいね!
ありがつんです(人'▽`)
早速お返事させていただきます♡


それでは、いっきまーす♪


まっちゃんさんへ
二回のブログでのコメント
ありがとうございます!
了解です(・0・)ゞ
またクイズやりますね~☆
今度はどんな問題にしようか考え中!
なにかいい案があったら教えてさい
(๑✧◡✧๑)

大きな一歩、嬉しいです 。
これからしっかりと歩んで行けるよう、全力投球します!
るるる~



醤油ラーメンさんへ
二回のコメントありがとうございます!
楽しみです\(^o^)/
高橋家は永遠にドラゴンボールブームです☆笑
雪合戦では一つだけあざを作っちゃいました。
・・・気をつけなきゃT^T
でもすっごく楽しかった\(^o^)/

アテレコでは、本当に素晴らしい経験をさせていただきました!
幸せです!


長々とすみません(..)

おっしま~い♪


最近は...
コンテストの里枝ちゃん*美優ちゃん*那奈美ちゃん達と、どんどん仲良くなって、待機中や帰り道など、会話が絶えません\(^o^)/
沢山ガールズトークをしています♡
さすが女子です!

この間はスタッフの方に
「朝から元気だね〜」
と言われました(๑✧◡✧๑)




さてさて、今週一週間は・・・
恐怖の学年末テストです( ॉ ۀ ॉ )
ついにこの週が来てしまいました...。

中学生の時から
テスト前は少ーし緊張します(><)

よーし!
目標達成するぞー(ノ^^)ノ☆

順位も上げたい!ヽ(〃v〃)ノ


このブログを書いたら、
テストの確認をしてきます☆

学生の皆さん、
共に頑張りましょう!
ファイトだー(ToT)/






ブログに何か写真を貼らなくちゃと思って、帰宅後
家で沢山写真を撮りました(*^◯^*)

母に試験前なんだから、もういい加減にしときな〜(笑)
と言われてしまいました(。-∀-。)


せっかくなので全部貼ります!
この日は二つに結んでいました~♪





髪の毛で遊びました~☆(笑)




面白いのが沢山撮れました(。-∀-。)



それでは〜♡

テスト頑張ってきます(ToT)/

皆さんにとって楽しい一週間になりますように(ノ^^)ノ〜☆



たかはしみいより

コメント

みいさん可愛い!みいさんのファンになりたいです!

まっちゃん 2014年02月24日

みいちゃんコメントありがとうね~!

テストもこれから頑張って順位あげていって下さいね~!

意外にハイテンションなみいちゃん・・!www

元気が一番だから声優としても声張らなきゃいけないからちょうどいいよね~!

みいちゃんのツインテールかわいい~!

ぜひにツインテール協会に入ってほしい~!

体調に気を付けてしっかりテスト乗り切って下さいね~!

醤油らーめん 2014年02月24日

コミカルな美衣ちゃんも可愛❤️
次回は変顔お願いします〜。
テスト頑張ってね!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画