ありがとっ!❤︎

こんにちは(*^^*)

コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(●>U<●)

2月22日にららぽーと横浜、
2月23日にイオンタウン富士南に
来てくださった皆さん!
本当に本当に足を運んでいただき
ありがとうございました(●>U<●)


前回の昭島モリタウンの分まで
皆さんが盛り上がって下さったので
私も、もぉ最高に楽しかったです
(♡ >ω< ♡)
ありがとうございます(*´ェ`*)


ららぽーと横浜は野外ステージでしたが、
みなさん、寒かったですよね!
寒い中本当にありがとうございました(●>U<●)

そして皆さん
寒くない?大丈夫?と心配して下さってありがとうございます(´∀`艸)♡

私、手は冷たいですが、
踊って歌ってたので、以外と寒くなかったですヽ(。・ω-。)★


それより、
皆さんも風邪引かなかったですか?
もぉ寒そうだったから心配でしたぁ( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
でも次の日のイベントのイオンタウン富士南にも来てくださって、元気な顔が見られてホットしました٩꒰。•◡•。꒱

そして( •ॢ◡-ॢ)-♡


明日への卒業を皆さんの前で
披露させて頂くのは2回目だったのに
みなさんの振りが完璧で
本当に本当にびっくり!
嬉しくて
心がほっこりしちゃい ました(*≧∀≦)


握手会も皆さん本当に
いい曲だったよぉとか
可愛かったよぉとか
最高!とか
たっくさんお話しできて
ずっごく楽しかったし
ほんっとにめちゃくちゃ嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)


皆さんに
よかった、可愛かったなど
褒めていただくと
もっともっと良くなろう!
頑張ろうと思えます!((((ノ。・ω・。)ノ♡


ありがとうございます( ღ’ᴗ’ღ )



これからも皆さんに
もっともっと私達を知っていただけるように頑張ります(●>U<●)


よろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

3月2日にたまプラーザテラスでも
イベントがあるので詳しくは
X21の公式ホームページまたは
X21 avex OFFICIAL WEBSITEをご覧ください!
是非
今回来てくださった方も、
来られなかった方も、
いらっしゃって
私のこと見てて下さいね❤︎(´,,・ω・,,`)

待ってます❤︎(///ω///)


みなさん、風邪などひかないように
気をつけてくださいね☆





皆大好き!❤︎

コハルより❤︎

コメント


コハルちゃん、分け目変えたかな?
どっちも可愛いです☻!

新曲のPVたーーーくさんみました!!
すごく大人っぽくて素敵でした。CDが早く欲しいですー!

your_hart_mine 2014年02月27日

コハルさんへ
こんばんは!
侍さんです〜!ちゃーす!V(^_^)V
えっと、アプリ笑たのしんでますか?
きっと、早速、使われているのかな?

コハルさん、辛い時、悲しい時、そんな時はね、ファンの事を思い出して下さいね。
頑張れば、頑張った分だけ、ファンはそれに答えてくれますよ!
ファンの方は絶対にコハルさんを裏切らないから!!*\(^o^)/*
大丈夫ですからね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だから、リリースイベントで、コハルさんが最高のパフォーマンスを見せてくれるから、ファンも最高のパフォーマンスをするんですよ!

土曜日は確かに寒かったよ!
だからといって…コハルさん達に逆に心配させてたなんて…ゴメンね。
ちゃんと、着込んでなかった自分が悪いね。m(_ _)mすみませんでした。

次は日曜日!!
楽しみ〜!また、よろしくね!

お土産、受け取ったかな?
更新の時にでも、受け取ったとか分かれば安心するから!よろしくね!

他界 2014年02月26日

デビューがいよいよ近づいてきましたね~。
コハルちゃん、どんどんどんどんかわいくなってきてますよね~☆
今さらですが、コハルちゃんは前髪の分け方、どっちもOKなのね。
左右で微妙にニュアンスが違って、すごく良いです(*^_^*)

こうよ 2014年02月25日

CD発売がめちゃめちゃ楽しみです!
そして最近かな~り大人っぽくなってきているコハラーちゃんに大注目中です!
これからコメントしますね~~

チャップ 2014年02月25日

イベント報告待ってました~!

やはり、めちゃめちゃ盛り上がったみたいだね~!

コハラー、よかったね!!

ブログ読んでるだけで、こっちもなんだか楽しくなってきてしまった!(笑)

ちからいっぱい 2014年02月25日

イベントあったんだね(^O^)♪
コハラーのうれしさが文面から伝わってきて、なんだか私もうれしいな~(*^v^*)
CD発売で、たくさんの人にX21とかコハラーのこと知ってほしいな~私も!
学校との両立とか、大変なことも多いと思うけど、頑張ってね♪*

マロン&チョコ 2014年02月25日

イベントお疲れ~!

野外もあったとは・・・!
冬なのに大変だね~
でも歌って踊ってたから寒くないなんて、
コハラーもすっかりアイドルの仲間入りだね~!

前のイベントでコハラーと握手したのが遠い昔のようだ!
イベント行けたらいいけど~~・・・

グラっち 2014年02月25日

初リリースイベント本当にお疲れ様でした~!

忙しくてばたばたしてたけど会いに行けて良かったよ~!

昨日は剛ちゃんのイベントがあって行けなかったけどしっかりみんなのことをお願いしてきました!

明日への卒業もまだまだ完ぺきではないけどしっかり覚えてまた一緒に踊りますよ~!

握手会のときにはうるさい担当のさくらとテンション担当の間に挟まれてたけどコハルもはしゃいでいたからみんなうるさい担当でしたが・・・!ww

壇蜜のコハ蜜も披露できて特技のギターで明日への卒業のギターバージョンがいつか聞けたらと思っています~!

体調はあまりよくはないけど2日にまた会えることを楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年02月24日

コハルさんへ!
イベントは、大成功でしたね!
お疲れ様でした!
メンバーが楽しめたのが一番良かった〜!
確かに1日目は寒い中、頑張ってたね!
あれは、辛いと思うよ!
V(^_^)Vよく頑張ってました!
すっかり定着したコハルさんのモノマネ!
良かったですよ!
初めて見た方には、似てる〜!とかいう声も…チラホラ…もしかして…小蜜!?
え!?違うでしょ…とか聞こえましたよ。
でもね、インパクトは凄くあったよ!
インパクトは大事だと思います!
自分、アルタのイベントの時に、自己紹介でぴょんぴょんの子がすごくインパクトあって、それがほのぴょんなんだけど、覚えやすかった!
もしかしたら、同じように、壇蜜のモノマネの子で覚えてくれるファンがいる!
いや、絶対にいます!
これからも、コハルさんらしく頑張って!
ps お土産、どうでしたか?
あとね、デジタルカンペのアプリ!
気になっているとか聞きました。
文字だけならば、でか文字
で、電光掲示板の流れるやつは
LED Sign というアプリですよ!
コハルさん!これ!最高!
面白いアプリですよ!
是非楽屋で、侍さんのマネ〜!笑
なんてやって〜!笑

他界 2014年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日