コメント

どんな撮影だったのですか?
想定外のアザだったでしょう。
可愛そうでしたね。
少し後が薄くなって来たら良いんですけれど・・・
無理をしないで下さいね。

team-E 2014年02月25日

おはようございます。撮影!お疲れ様でした。見事なアザをたくさん作ってしまいましたね。(笑)
綺麗な足も台無しになる位の熱演をされたんでしょう。私も名誉の負傷だと思います。(笑)
外傷だけの様で安心しました。ランニングの靴ずれだと走れませんからね。早く元の綺麗な足に
戻ります様に。ご自愛下さい。
今朝は少し温かく感じます。このまま日差しが強くなると嬉しいですね。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年02月25日

姫様♪撮影!お疲れ様でした。それにしても痛々しい足元のアップですね。どうしたら、こんなに
アザが出来るんでしょう?ちょっと心配です。本当に大丈夫ですか?患部を冷やしたり、手当ては
必要ありませんか?綺麗な足元が台無しです。気をつけて下さいね。後が残りません様に。
それと米倉先輩主演の「家政婦は見た!」番組宣伝コメントの動画がアップされましたね。
3月2日(日)姫様の役を見るのを楽しみにしています。お大事にして下さいね。v(^0^)

大 和 2014年02月24日

凄くハードな撮影だったんですか?



痛々しいです!

早く元の綺麗な足元に戻ります様に。

お風呂でマッサージも良いかもしれませんよ。

お大事にして下さいね。

猪口才 2014年02月24日

今晩は!弘美ちゃん☆

足下のあざは、どうしたんですか?

撮影!ご苦労さまでした。

ホント!痛々しいですよ。

空手の稽古ですか?

新十郎父さんの指導を受けたんでしょう!?(笑)

本当に外傷だけなら良いですが、見えない所でもあざが多すぎますね。

次回からは、あざの出来ない対策を講じて下さいね。

早くあざが消えます様に。

 栄 一 2014年02月24日


撮影!お疲れ様でした。
どんなシーンを撮ったんですか?
痛々しいので可愛そう!
早くアザが消えます様に。
御大事にして下さい。

ミラクル・岡部 2014年02月24日

TO HIROMI

★撮影!お疲れ様!!
名誉の負傷!?
痛々しいけれど、大丈夫なの?
あんまり頑張り過ぎないでネ。
綺麗な足が可愛そうだよ★

TОP 2014年02月24日

弘美ちゃん 撮影!お疲れ様でした。

靴擦れみたいですね?
凄く痛々しいですよ。
痛みは有りませんか?
本当に支障なし?一時的なものなら良いですが・・・
キズが早く消えます様に。

SHIMA 2014年02月24日

どないしはったんでっか~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

サイズの合わへん靴でアクションシーンの撮影やったん?!笑
道場でのお稽古なら、足の裏が気になる場所やけど。

ホンマ!色白やから、めっちゃ痛々しく観えるやん。
お転婆さんやから、少々の生キズはだいじょうびやな。笑

けど、美しいおみ足に戻るのは、少し時間が必要や。
今日は、大人しくお淑やかに過して下さいましな。笑

弘美お嬢様♪俺は、アートなガラスのハートなんやから
ホンマ!驚かさんといてほしいわ。

後が残ったらどないするねん。かなんな~笑
年中無休のお転婆さんだけは、あきまへんよ~♪♪♪

勘★助 2014年02月24日

弘美ちゃん!お疲れ様。その足の痣はどうしたの?履物が合わなかったのかな?ランニングでもならないよ。痛みは大丈夫?しっかり、ケアして今日はマッサージを入念にしてね。もう今日のランは必要なしだ。お大事にしてよ。d(^0^)

トール 2014年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!