形じゃないから




お仕事にウキウキ❤︎ドキドキ
こうしよう!
こうしたい!
沢山溢れて止まりません 笑
頑張りますღゝ◡╹)ノ♡


おはよ!!
最近気持ちのいい〜毎日を過ごしてるよん♪♪
最強に元気 笑!!

実はね舞台の時、しばらく会ってなかった子が当日券で観に来てくれてて
会わずに帰っちゃったからその子から電話があるまで私は気づきもしなかっんだけど、、、

ずっと見守られてるんだな、、ってとっても嬉しかったんだ

つい最近もそう感じる事があってとっても心が強くなった꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

どんな私でも、どんな時でも
側に居てくれる人がいる!私はなんてラッキーな人だ❤︎
「なんかあったら全力で助けにいく!」って、、、
私だってそうだよ!!

麻友子もずっ〜とそんな感じだし
少しづつゆっくりだけど大切な人が増えた

あ〜ありがたい❤︎

応援してくれる皆さんにも勿論感謝してます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
いつもありがと!!本当に、、大好き

さらに最強に進めます。゚(゚^艸^゚)゚。
ふふふ、、、


これあげる 笑!!!


新しいネイル


ん〜可愛い❤︎
esネイル 渋谷店だよ!!



今からスパに行って体を伸ばしてきま〜す



big kiss
mayumi

コメント

ネイルのMが素敵ですね

こんばんわ~

ちょっと大きな苺ですな

微力ではありますが
これからも応援させていただきますよ~ \(^.^)/

マイルズ 2014年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ!!
晴天
美少女戦士
お知らせ!!