コメント

いいとも出演おめでとう!!

まだ観てないけど録画したよー!
教えてくれてありがとう(^^)

観たらまた感想書くねー(^o^)/

おぎ。 2014年02月25日

いいともー!出演おめでとーッ(≧∇≦)
仕事でいつもみてないけど
増刊号を楽しみにしてるね!!

なつこ 2014年02月24日

こんばんはー!
みゅぴぃ~♡
親友から実憂ちゃんが「笑っていいとも」
に出てるよーって連絡あり、出先で
即、テレビみました✌
嬉しかったぁ(*^◯^*)
実憂ちゃんいつものことだけど
とっても可愛かったわぁ❤
元気でました❤
ありがとう♪ありがとう♪
みゅぴぃ~♡
元気で頑張ってるねーp(^_^)q
生実憂ちゃんを北九州のトークショーで
みれたから、益々好きになっちゃいました
‼‼‼
だーい好き❤♡❤

アイ 2014年02月24日

えー!!Σ(゚Д゚ )
録画できんやった…(´・_・`;)
増刊号に期待して、録画しとくね(^^*♪

まさかみゆがいいともに出る日が来るとは…笑
やっぱりすごいと思う!ヽ(*゚∀゚*)ノ
体調に気をつけて頑張ってねー*\(^o^)/*

さとり 2014年02月24日

実憂ちゃん、もっと早く告知しないとダメばぃ

いいとも録画してたから助かったけど
危うく見逃すとこだった・・・・
まったく、悪い子やねーーw

ライツァー 2014年02月24日

笑っていいともみたよー!
緊張してなかったねー!
良かったよー!

X21だ 2014年02月24日

家にいたので見れました~(^O^)

毎日見てるいいともに実憂ちゃんが出てて、めっちゃ新鮮でした♪

もはや毎週でてほしいくらいです(笑)

笑っていよう♪ 2014年02月24日

まさかのいいとも!

見たかったなぁ~~

日曜日の総集編に期待・・・・

ラビ男 2014年02月24日

こんにちは、実憂ちゃん^^


なんと!!!
笑っていいともに出たの!!!
観たかった〜〜〜。
残念(><)

でも、実憂ちゃんが「笑っていいとも」に出ただけ嬉しいよ♪
これから、もっともっと有名になって
僕らに癒しと元気を与えてくれたら嬉しいから(^^)

きっと実憂ちゃんの人気がX21の人気に繋がるもんね^^
そして大きな会場でX21のパフォーマンスが観れる日が来るね^^

さてさて、もうすぐ3月。
実憂ちゃんに会える日が近づいてくる^^
年甲斐もなくもうワクワク(笑)

実憂ちゃんも元気でいっぱい活躍してね♪
ではでは、またね^^

のり 2014年02月24日

コメントしたんですが誤操作か何かで消えてしまいました(T_T)
もし消えてなくてかぶってたらすんませんm(__)m

いいとも見ましたよ!
実憂ちゃんのかわいさに一発で惚れてしまいました(*´ω`*)

自分は長崎の高1です
今日は普段は学校なんですがたまたま代休だったんですよ~
コメントするために早速、beamieにソーシャルアカでログインしてコメントしたんですがまだ使い方がイマイチよぉーわからんですぅ(>_<)
これから実憂ちゃんのこと応援して力になれたらなと思います
頑張ってくださいね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯