ありがとう(o´艸`​)

みなさん!
こんにちわっ!

X21の長尾真実ですッ



2月22日ららぽーと横浜
2月23日イオンモール富士南に
来てくださった方々ヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございました(o´艸`)


前回は雪でイベントが中止になり、
今回が初のリリースイベントでしたが………



もぉ、
めっちゃめっちゃ
楽しかったです (*≧∀≦*)


一部の方はデビュー曲の
「明日への卒業」を
一緒に踊ってくれた方も!!(o´艸`)


あの時は、
真実も感激しましたよ笑


また、
小さな子供達や真実達と同じ世代の方々も見ていてくださっていて………


終わった後に
メンバー皆で喜びをわかち合いました。笑



またファンの人とも
お久しぶりのお話が出来て、


とても幸せな時間でしたぁ///^^


ダンスも歌も、
ホントに楽しくする事が出来て……


真実も自然と笑顔でパフォーマンス出来たと思います!!



いつもイベントに
来て下さるファンの方々、

今回初めて来てくださった方々、

立ち止まって見て下さった方々、


今回は本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



これからも、
21人力を1つにして頑張りたいですっ!


これからも、
X21をよろしくお願いします(☆∀☆)!!


3月2日は
たまプラーザテラス
ブラーザホール by ITSCOM


でイベントを行いますヾ(*´∀`*)ノ


是非来てください(o´艸`)


お待ちしてます☆☆


それでは、
しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

こんにちは。

やっぱ真実ちゃんは可愛いね。

好きだわ。


でも、、、


まあいいです。次のイベント楽しみにしてます。

くまちゃん 2014年02月25日

あれいつも髪の分け方そんな感じだったけ??めっっっちゃ可愛いけど!!!
土日どっちも楽しかったよおお、3/2も楽しみだねん♪

こだま 2014年02月24日

初のリリースイベントお疲れ様でした~!

明日への卒業を一緒に踊れて良かったよ~!

練習しずぎで腕痛めて完ぺきとはいえんかったけど早く治して今度のイベントではうまく踊れたらいいな~!

さくらには良いとは言われたけどマネには手厳しいこと言われたので悔しいのでリベンジするよ~!

意外に負けず嫌いだったことに驚きだけどね・・!ww

真美ちゃんは応援されることにまだまだ慣れてないからどうファンの人に表現していいかわからなくなることがあるよね!

それはあまり無理をしないように自分のペースで対応を勉強していけばいいと思うよ!

色々な人がいるから相手がどうやれば喜んでくれるかをしっかりみて自分の形のパフォーマンスを作っていくようにしたらいいよ!

私はそんな真美ちゃんを温かく見守っていきます~!

がんばれ真美ちゃん~!

天下統一~!

日曜日また雪降るかもっていってるからひどくならないことを祈っています!

またイベントで会いましょう~!

醤油らーめん 2014年02月24日

イベントいいなー!
真実ちゃんに会いに行きたい!!!

お笑い学園 2014年02月24日

イベント、すごい楽しかったみたいでよかったね!

舞台に出てる側が楽しんでる姿を見ると、見てる側も自然と笑顔になっちゃうからね!

めっちゃいいことだ~!

自分は多分イベントは行けないんだけど・・・

その分ブログとか、テレビとかを見たりして応援するから!!

頑張ってね!

白くま 2014年02月24日

真実ちゃーん!おつかれさま~!
もう一緒に踊れてる人がいるなんてすごいね!
自分もいつ真実ちゃんに会ってもいいように練習しとかないと!
これからまだまだイベントも続くから、そのたびに新しい発見があるといいねー!
真実ちゃんが全てのイベントを楽しめるように応援してるよ^^

$DRY$ 2014年02月24日

イベントお疲れ様~!
すごく充実してたみたいでよかったね!
自分も早く真実ちゃんに会いに行きたいです~

おでん研究会 2014年02月24日

ちは!

週末はイベお疲れ様☆

土曜は仕事などでいけなかったけど富士南はバッチリ行けて良かった(*^^*)
やっとリリイベ始まったね(^^)d
ライブも楽しかった♪
ま、まさか寝てたなんてことはないから←
俺もみんな見てると本当笑顔になれるわ(*´ω`*)

今秋末もイベだね(^^)d
楽しみにしてます♪

勇士 2014年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑