感動!

おハウル〜\(^o^)/

行ってきました!!!!

東京マラソン2014!!!!



いやー!走った!!!!

あの一体感。

あのスタート直前の
胸高鳴り心躍る気持ち。

忘れません。

お疲れ様でしたと
自分に言いたいけれど、


1番伝えたいのは、

本当にお疲れ様でした。

お姉ちゃん。



東京マラソンは、
私ではなく、姉が走りました。


はてさて、私が走った理由ですが。

マラソンではなく、人探しです。


スタート地点まで姉の応援に来たはいいものの、スタート直後ひとりになり、
東京に慣れていないお義兄さん(アメリカ人)からの迷子の電話から始まります。


スタバ 大きなビル



以上。

この情報のみ(←すくなっ)を頼りに都内を大捜索。
ようやくめぼしきスタバを発見(←見つけられた自分を褒めたい)と思いきや、
現場にその姿はなく。

い、、、いない、、、
やはりここじゃなかったのか、、、!!!


予想が外れたことに落胆しつつも、
さらに情報をもらうため電話すると、



宏美 探す 歩いてる


、、、え、、、??

なんと極度の不安により現場から離れ私を探しにさらに遠くへ行ってしまったお義兄さん、、、



いや、あの、、
あ、あるかないで、、、
じっとしてて、、、、


迷子の子供じゃないんだから、、


その後しばらく都内で追いかけっこを繰り返した結果、

横断歩道をハウルと歩いている私をお義兄さんが見つけてくれて(←迷子だったのは私だったかのような扱いをここで受けました)ようやく一安心☆



そんなこんなしてるうち、
姉も無事ゴールイン\(^o^)/


姉の完走した姿に涙するお義兄さん。


なんだかもう一言にまとめてとても可愛らしいひとです。


あー。。。筋肉痛。。。
いたたたた




コメント



     ワンちゃんの顔って、、、と思ったら



     お姉さんの写真でしたか(笑



      納得です。。。

dyna 2014年02月25日

28日は、コンサートのため、またまたタイムシフト予約をしますが、翌日までには、必ず見て参加します。(^^)v

じぇっと 2014年02月25日

東京マラソン間近で見てみたいけど

日曜日はほとんど出勤なので見ることが

できません。

1度30年ほど前皇居前で東京マラソンを

見たくらいかな。

東京マラソン真面目に出てみたいですね(^_^)

シュミット 2014年02月24日

ハウルの嗅覚も鍛えなくちゃね

ひろみちゃんも走らなくちゃね 次回とは言わないで ホノルルマラソンにでも参加してみてはどうかな?  まったく普段から走ってない病院の職員が 2年連続で参加したけど 8時間半ほどで完走してたよ

ゴールタイムを刻印したバナナ いただいてきたかな?

なみへいオヤジ 2014年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜