カムバック。

おはももー\(^o^)/


帰宅ー!!!

ただいま東京\(^o^)/


昨日と今日はね、
みんなでまた新潟の苗場スキー場に行ってきたんだー(´∀`*)♪


クリスマス以来の
カムバック苗場!!!




ってことで、
今回はもう、
思う存分スキーを楽しんできました!!


あ、昨日の爆睡少女は池田さえみちゃんだよ!笑


さえみちゃんはスノボー、私はスキーを^ ^



今日一日でももちゃ、
かなーり上達しました!


もう、結構な急斜面を怖気づくことなくアスリートの如く滑り降りることができました!笑

コブがあるコースとかも若干跳ねながらクリアしたよ!笑

ほぼ両足揃えてすいすい滑れるようになりました!

しかもかなりスピーディーに!!!

他の人たちが一回滑り降りてる間にもう一回リフト乗って追いつくくらい!笑

だから、他の人たちの倍滑れたの(・∀・)☆

皆さんにも滑ってるとこ動画で見て欲しいなあー(´・_・`)♡



いっぱい滑ったからウエストと足がすでに筋肉痛気味です(*´д`*)


もおー最高に気持ちよかったー!!!



今回でさらにスキーが大好きになりました^ ^♡


まだまだ今シーズン行きたいなー…♡

今度はスノボもちゃんと極めたい!!!



こんなにスキーが好きになれたのも、


ぜんぶ

雪の……


おかげだ\(^o^)/




SKI SKI ☆ レポ
今後も更新するので
まだまだチェックしてねー!!

Facebookページもあるからねー^ ^!


お風呂入ってあったまったから
ぐっすり寝れる♡


おやすみ♡♡♡



JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

おおっ、すごく恰好いいね。ぜひ、今度、一緒に滑りたいです。☆

そして、ももちゃんの冬のファンミは、スキー場で決まりだね。。。(笑)

まるみる 2014年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/