ばっさり!!意見聞かせてください!!



髪の毛をね、バッサリと!!


















っていううそです。笑

びっくりしましたかー?笑

ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。

ゆるしてください。

待ってね、怒らないでね。ブログみるのやめないでね!

今ね、ショートに切ってみたくて、だから自分でアレンジしてみたの!!

みなさんの意見を聞きたいなぁって!!

ロング?それともショート?

ぜひぜひ意見聞かせてくださいo(*'▽'*)/☆゚’

ちなみに、ロング!



どうかなー?楽しみだなー!


明日はね、月曜!!

3年生を送る会があるんだー♪

ななみ送られるんだー♪

楽しみだなぁ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡


でわでわ、おやすみなさい☆


まるみるさん☆

可愛いですかー?きゃー!!
嬉しいでーす(๑′ᴗ‵๑)
そんなことないですよー!笑
よく天然って言われます。笑
作詞って本当に本当に難しい。作詞してる人尊敬します!!
ダンスも楽しく頑張ります☆
こちらこそいつもコメントありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’


侍さん☆
お疲れ様です!!楽しいのっていいですよね☆
面影ありますかね?自分では別人みたいに見えます!笑
変わらないですか?嬉しいです(´•.̫ • ⋈)
お返しは、マフィン作ろうかな?って思ってます!!
みんなのチョコはめっちゃ美味しかったです♡


ひろゆきさん☆
ななみはハーフではないです!
よく、ハーフ?って聞かれる事はあります!!
でもママもパパも日本人です!!

コメント

じゃあ、リクエスト!
もう一度!
ショートカットみたいに髪を縛って見せてくれますか?お願いします!

七実さんの住んでる地域にCats Cafeはありますか?東海地区限定なんだけど。
もう、ヤバイね!パフェがうますぎる!
七実さん!知ってたらわかるよね?
知らなかったら、是非一度!

他界 2014年02月25日

確かに、ななみさんのショートは、新鮮ですね。☆
だから、今回は、ショートに一票かなっ。(笑)

○お返事、いつもありがとうです。☆

まるみる 2014年02月24日

あはよ~

断然ショートがいいんだにゃ
よく似合っているんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年02月24日

七実さんへ
ショート!!絶対にショートが良いと思います。
これから、髪が短くて良かった〜!
とか、楽〜!と思うよ!
長い髪を乾かすのも大変だと思うよ。
時間が短くてすむ、その分休める!
そう考えたら…どっちを選ぶのがよいかな?
ps 長尾真実さんもショートだよね!
真実さんにも意見をもらったら?
何か新しい発見があるかもね!

他界 2014年02月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後